カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジュエリーケース(プリンスベア)

Category : コラボ☆×ジュエリー
こんばんはーぴこです。
やっとや~~~っと久しぶりにジュエリーケースの紹介をさせて頂けます~~~

ジュエリーとコラボレーションしたジュエリーベア
8個目になるんですかね。
ジュエリーケース(プリンスベア)です~~~
限定13個ある内の8個目まできましたよ~~~
2009-7-16-1j.jpg
ブルー系でスッキリとまとまっています
爽やかプリンス~~~
2009-7-16-2j.jpg

2009-7-16-3j.jpg
くまちゃんにはちょっと席を外してもらって(笑)
ジュエリーケースだけの写真をお楽しみに下さい~~~
すっごく綺麗でしょ~~~
2009-7-16-4j.jpg

2009-7-16-5j.jpg
プリンスといっておきながら、ちょっとラブリーなくまちゃん
このまま飾っても、別々に使って頂いてもOKですよ

くまちゃんは、チャーム(?)キーホルダー(?)になっているので
バッグや携帯電話なんかにつけてもらっても可愛いと思います

ミニチュアイスのサイズ・・・

(全体)

縦   約7cm
横   約6cm
高さ  約11.5cm

(座席部分)

縦・横 約6cm

非公開コメント