カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぴこぽっちネットショップのお知らせ☆

Category : 連絡事項
おはようございます
今日は、少しお知らせをさせて頂きますね。

本日、7月27日(月)19:00(予定)~
ぴこぽっちのネットショップをOPENすることにしました

最初は、バネポーチ3点 ・ ジュエリーとのコラボ商品4点計7点からのスタートになります

ネットショップのパソコン上のシステムの操作等、いまだ理解していない所も多々あります。
習うより慣れろの気持ちでまずはスタートさせないと何も始まらないと思い
OPENすることにしました。

不安はたくさんですが、楽しみもたくさんです
勉強しながらのスタートですが、あたたかく見守って頂けると有り難いなと思います

もっとこうした方がいいよ等、アドバイスがありましたら、是非!ご意見聞かせてください。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

まずは、たくさんの方に遊びに来ていただけたらそれだけで嬉しいかな

ジュエリーの作品等もご要望等ありましたら、少しずつ種類も増やしていきたいですし
もちろん、ぴこぽっちの作品も幅広くお取り扱いできたらいいなと思っています。
少しずつですが、上を目指して頑張ってみたいと思います

今は、準備中となっていますが
本日19:00(予定) ※多少前後有り から見られるようになりますので
もしお時間ありましたら、是非是非遊びにいらしてくださいね

ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

非公開コメント