カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

伝えたいこと☆

Category : 未分類
こんにちは
札幌は、雨の日があったり急に晴れたりと気温の変化が激しいです~~~。
みなさん、頑張ってのりきりましょうね~~~

さて、今日は お友達のゆにこさんがブログで、私のネットショップを紹介してくださっていました
あまりに嬉しかったので2回目の更新です(笑)

先日は、お友達のnaoたんがブログで紹介してくれていたし、本当に有り難い気持ちでいっぱいです

みなさん、自分のことのように紹介してくれるので 涙が出るくらいに嬉しいです
そして、そんなやさしいお友達と出会えて私は幸せものだなぁ~と感じています

お友達のお友達の方々にもネットショップに遊びに来て頂けるきっかけを作ってくれて
心からありがとうと伝えたいです

早く品揃えも充実させていきたいです
気持ちばかりが先走ってしまわないよう、今すぐにでもたくさん増やしたい気持ちですが(笑)
心を落ち着けて、素敵な作品を作りたいと思います

紹介してくださったゆにこさんのブログへは、下からお入りくださいね。

uni*hori
スポンサーサイト

ぴこさん、おめでとう~♪

ネットショップ、オープンされたんですね☆
さっきお邪魔してきました
とっても可愛いお店!
ぴこさんらしい品ぞろえのお店だなぁ。って
思いました。
私もブログを始めたとき
いつかはショップを!って思っていたので
一足先にオープンされたぴこさんのこと
応援したい気持ちでいっぱいです。

ぴこさん、ゆっくりなが~く続けていって下さいね^^

ぱちぱち

ぴこちゃん おめでとう。
ぴこちゃんがオープンして
私事のように嬉しいの。

自分のお店みたいだもんね。
ぴこちゃん がんばれ~

私のところに遊びにきている人も
ぴこちゃんのところ いくって
書いている人 多くて わたしも嬉しかった。

おはようございます~!

おはようございます!!
↓の記事、読んで勉強になりました~!
私もネットショップに興味があるのですが
なんか難しそうで・・・・><!
特定なんとかって難しそうです・・・><!
あ!でも私の妹が行政書士の勉強をしているので
教えてもらえるかな??
やっぱりネットショップは楽しいんですね♪
いいなぁ~!!応援してます♪♪♪

ゆにこさんのショップ、今から見に行ってきます♪

【 honey*honeyさん 】

どうもありがとうございまーーーす!!!
ネットショップ、OPENしちゃいました(笑)
今は品数も少ないですが、少しずつ焦らずに作品を増やしていけたらいいなぁ~~~と思っています。
honey*honeyさんのおっしゃる通り、ゆっくり長く続けていきたいと思っています♪

honey*honeyさんに応援して頂けて、とっても嬉しいです♪
頑張りますヽ(´▽`)/~♪


【 naoたん 】

naoたん、ブログで紹介してくれて本当にどうもありがとう!!
たくさんの方たちが足を運んでくれているので、とっても嬉しいです。
紹介してくれたおかげです。
本当にどうもありがとう!!

自分のことのように嬉しいなんて、有り難い言葉・・・感謝してもしつくせないくらいです。
naoたんがネットショップをOPENさせることがあったら、いつでも相談してね。
私にわかることなら、お伝えできるから♪
その時は、恩返しさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 こたずきんさん 】

こたずきんさんもネットショップに興味があるのですね~~~♪
小さな自分のお店!って感じで、とっても楽しいですよ♪
こたずきんさんの作っているものをネットで売ったら・・・たくさん売れる気がしますよヽ(=´▽`=)ノ
お時間あるのなら、負担にならない程度にオススメしたいです♪
本当に楽しい!!って感じです(笑)

妹さん、行政書士の勉強をされているんですね~~!!
すごーい!!
それなら、妹さんに詳しく聞いてみるといいかもしれないですよね♪
私もお聞きしたいくらいです。
なにかあったら、私にも是非!是非!教えてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆにこさんのブログ、とっても可愛いものばかりなのでオススメです!!
ぴこぽっちのタグのハンコもゆにこさんに作って頂くことが多いんですよ♪
非公開コメント