カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メリーゴーランド♪

Category : ケース類
こんにちはとこんばんはの間くらいに登場してみました(笑)
ぴこです。
久しく作品を紹介していなかったなぁ~~~と思い
今日はちょこっとポケットティッシュケースをご紹介しますね

私のお気に入りの布の1つであります、メリーゴーランドの布で
ポケットティッシュケースを作ってみました。
作ったのは、少し前なのですが(笑)
2009-8-7-8.jpg
可愛かったり、大人っぽかったりと色によって様々です
今回、このティッシュケースには余計な飾りをつけないで
上品なレースだけにしてみました
たまには、こういうのがあってもいいかな
もちろん、私もお気に入りです



それと、もう1つ
リンクにこたずきんさんのブログ
こたずきんちゃん
を追加しました。
フェルトで可愛いものをたくさん作っているこたずきんさんのブログ
とっても可愛くって癒されるので、特に小さいお子様がいる方に見て頂きたいですね
スポンサーサイト

おはようございます!

おはようございます~!!!
ティッシュケースかわいい^-^
姫っぽい感じとってもよいです~!!
高校生とかに、すごくうけそうですね♪♪

私のブログ載せてくれてありがとうです♪♪
私もさっそく、リンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします~!!!!

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

ティッシュケース、可愛いって言ってもらえて素直に嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
姫っぽい感じですか??(笑)
私、なんだか可愛い感じの布が大好きみたいです~~~♪
もうちょっと大人っぽい作品にも憧れるんですけどね♪

ブログ、リンク早速貼らせて頂いちゃいました!
そして、リンクを貼って頂きどうもありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!!
非公開コメント