カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モノトーンで♪

Category : オーダー
こんばんは
今日の札幌の気温、30.9度だったらしいです。
私も用事があって外出していたのですが
汗だくで大変でした

さて、お手元に届いてから日にちが少し経ってしまいましたが・・・
委託先にてお友達になった優羽さんから頼まれたいましたサニタリーケースが
無事に届いたようなので、こちらでも紹介したいと思います

優羽さんは、ご自分でもお子さんたちの服を作ってしまったり
とってもかわいいあみぐるみちゃんを編んだり、なんでもできてしまう方なので
オーダー頂いた時は、『本当に私でいいんだろうかと思ってしまいましたが(笑)
せっかくオーダーしてくださったので、お受けしました

サニタリーケース(大)で、ご希望は
モノトーン系ということでした。
普段、私のブログを見ている方はわかるかもしれませんが
思いっきりポップな感じのものが多いので(笑)
私に作れるかなぁ~と少し緊張してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

でも、運命的にコレダッ!!!っていう布を発見し(笑)了承を得て作りました
それがこちらです
2009-8-6-5.jpg
私の想像の中の優羽さんのイメージにピッタリな上品具合です
この布を見た瞬間に稲妻に打たれましたもの
2009-8-6-6.jpg
内側はこんな感じにシンプルに仕上げました。
2009-8-6-7.jpg
ボタンやレース、チャーム等布の雰囲気に合わせてみました
上品に仕上がってますかね

優羽さんに気に入ってもらえたようで、メールを頂いた時とっても嬉しかったです
優羽さんのブログでも素敵に紹介してくださっているので、
優羽さんのブログにも是非遊びに行って頂けたらと思います

晴れときどき絵日記
スポンサーサイト

ありがとうございます

素敵にご紹介ありがとうございます。
そしてこのたびは、たった一つのオーダーを
快く引き受けてくださってとても感謝しています。
私は決してお上品ではないので(笑)
ぴこさんのイメージとは違うと思いますが・・・^^;
でもこの生地はすごく素敵でとっても嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね♪

【 優羽さん 】

こんにちは☆
こちらこそ、ブログで紹介してくださりどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
そして、オーダー頂きましてどうもありがとうございます!!

私の中での優羽さんは、とてもエレガントな女性ですよ♪
お子さんたちにお洋服を作ったり、可愛いあみぐるみちゃんを編んだりする優羽さんのイメージにピッタリですヽ(´▽`)/~♪

この布、出たばっかりみたいですね。
私も偶然見つけて、コレだ!って本当に思いました。
この生地を気に入ってくださって本当に嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

おはようございます~!

おはようさんです♪
今日、こちらは朝、地震で目が覚めました~!!
結構揺れたので、ビックリでしたよ~!!

サニタリー入れ、モノトーンだけど
金のボタンで、ゴージャスだし、とっても
ステキです~!!!

さちこは、紫も好きだけど、金色もダイスキなんです♪
ぴこさん、私のマニアなんて嬉しすぎ♪♪
きゃっきゃ^-^
今度、Naoさんのおうちに行った時に
パソコンでお話できたらいいなぁ♪
Naoさんに頼んでみようっと♪♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
ニアミスですね~~~♪

今朝の地震、びっくりしたでしょう??
私も起きてすぐに知って、naoたんにもメールしちゃいました。
お隣だから震度もカナリあったんじゃないですか??
でも、なんともないようで安心しました。
地震、特に寝ている時には無防備なので困りますよね。

こたずきんさんは、金色も好きなんですね~~~♪
おおお!!!新しい情報をGETできたー(笑)
こたずきんさんマニアとしては、知っておかないといけないですねー( ´艸`)ムププ。

ホント、パソコンでお話できたらいいですね~~~♪
でも、私・・・緊張したら何にも話せないかも(笑)
もうすでにドキドキしてきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
非公開コメント