カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

贈り物♪

Category : プレゼント
2009-8-11-1.jpg
お友達のnaoたんから贈り物が届きました
こんなにいっぱいです~~~
この前、スカイプであった時には何にも言っていなかったので
本当にビックリしました∑q|゚Д゚|pワオォ

naoたんのブログで以前見ていて、とっても可愛い~~~って言っていた
シュシュが入っていました
その言葉を覚えていてくれたんだなぁ~と思っただけでとても嬉しかったです
2009-8-11-5.jpg
この水色の絶妙なバランスがとっても可愛いです~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***  
シュシュを早速、つけてみたんですが・・・私の髪型がいまいちすぎたので・・・
小さく載せますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009-8-11-6.jpg
今度、ちゃんとした髪型のときに再度、写真にトライしたいと思います(笑)

シールやマグネットも頂きました
2009-8-11-8.jpg

2009-8-11-9.jpg
リスやバンビちゃんがとっても可愛くってニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それからそれから、naoたんのお友達のこたずきんさんの作品もいっしょに入っていました
こたずきんさんにオーダーしてくれたみたいです
実は、密かにこたずきんさんの作品が欲しかった私
すっごく嬉しかったです
2009-8-11-3.jpg
ケーキの小物入れです。
すっごく可愛い~~~
そしてとってもしっかりした作りなので、何を入れようかな~~~と((o(^∇^)o))わくわくしています
2009-8-11-4.jpg
フルーツのコースターまではいっていました
実は、柑橘系のこの感じがとっても好きなのですっごく嬉しかったです~~~
もしかしたら、もったいなくってコースターとして使用できないかもしれません~~~(笑)
フレッシュで見ているだけで、爽やか気分を味わっています

naoたん、こたずきんさん、どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
とっても爽やかで可愛らしい贈り物に 夏の太陽よりもポカポカになった私でした

もしかして・・・最近気温を上げているのは私が原因かもしれません~~~(笑)
みなさん、ごめんなさい

お二人のブログ、リンクにも貼っていますが
よかったらしたからお入りくださいね

★デジカメを持って出かけよう★

こたずきんちゃん
スポンサーサイト

おはようございます!!

おはようございます~!!
私の商品、載せてくれてありがとう♪♪
嬉しいです~!!
まだまだ下手で、ごめんなさいですよ・・><!
Naoさんのシュシュ、とってもかわいいですよね♪
私は髪短いけど、手に付けて出かけています♪
そして、布シール、結構使ってます^-^

これからもよろしくお願いします~!!

【 こたずきんさん 】

こんにちは!!
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
私、めちゃくちゃ気に入っています♪
今日もコースターを持って、家の中をウロウロしていました( ´艸`)ムププ。
暑さで頭がやられたのかもです(笑)

naoたんのシュシュ、ホント可愛いですよね~~~♪
私も今日、頭につけています。
手にしたりするのも可愛いですよね~~ヽ(´▽`)/~♪

布シール、私もいっぱい使うので!もらったときはとっても嬉しかったです~~~。
マグネットも可愛くって、嬉しいです。
非公開コメント