カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

やっぱり参加で(笑)

Category : イベント
予定外でしたが、参加することになりましたので告知を少々

■THE カントリーフェスタ 11th■

日時: 8月30日 11:00~16:00
会場: 石狩市民プールイベントホール(北海道石狩市花川北3条2丁目198-3)


8月30日(日)のカントリーフェスタにOtogi*さんのブースに置いて頂きます
残念ながら、新作はないのですが
今までOtogi*さんに納品したものの中からオーナーのえりぃさんが厳選して
連れて行ってくれるようです
また近くなりましたらご連絡しますが、そういうことになりました(笑)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

それにしても暑いですねー
私の大量の脂肪が溶け出してくれたら嬉しいのに、出るのは汗ばかりで
脂肪は減りません(T△T)
この際だから、脂肪も溶かしてほしいです(笑)

・・・無理か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようさんです♪
イベント参加するんですね♪
北海道の方って、こういうイベント
多いですよね~!
神奈川はあんまりないので
うらやましいです~!!
ぴこさんの作品はかわいいから
たくさんのお客さんに見てもらえますね~!
そばだったら、行きたかったなぁ~!
私もやっと旦那の休みが終わったので
少し気合入れて、フリマの準備がんばります!

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
いつもコメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
イベント、参加することになりました。
こたずきんさんに可愛いって言ってもらってホント!嬉しいです♪
たくさんのお客様に見てもらえると嬉しいです!!
ホント、近かったらいっしょに行きたいですねー(笑)

こたずきんさんは、いっつも頑張っているのにもっと頑張るなんて~~~!!!
私も見習って頑張ります~~~。
暑いなんて言ってられないわぁぁぁ~~~(笑)
非公開コメント