カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラメ入りユニコーン☆

Category : ケース類
おはようございます
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか
お墓参りやレジャーに大忙しだったのではないでしょうか

夜には、盆踊りの音楽が風にのって聴こえたりしていたので
盆踊りに参加されていた方たちもいるかもしれませんね~~~

さて、今朝は昨日写真を撮り損ねたので 載せるのが少しだけ遅くなってしまいました
ポケットティッシュケースをご紹介しますよ~~~
2009-8-18-1.jpg
ユニコーン柄のポケットティッシュケースです
このユニコーンの布、私のお気に入りでたくさん布を購入したので実はまだあります
布自体にラメが入っているのでキラキラしていますよー

ちなみにこのティッシュケース3点は、ネットショップにてお取り扱い中です
気になる方がいらっしゃいましたら、是非是非
遊びにいらしてくださいねO(≧∇≦)O


ぴこぽっちネットショップ
スポンサーサイト

おはようございます~!

おはようさんです~!!
おぉ~!やっぱり、かわいい^-^
ラメも入ってるんですよね~!!
本当にぴこさんの作品は
ラブリーでかわいいです♪♪
私はやっぱり一番上の黒とムラサキのが
お気に入りです♪♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
こたずきんさんは、黒と紫の組み合わせがお好みなんですね♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
私もそうじゃないかと思っていましたよ(笑)

今年の秋は、色々な紫のカラーを使用して(※それだけじゃないですが(笑))作品作りをしていこうと思っているんですよ~~~☆
楽しみにしていて頂けると嬉しいです!!

この布、ラメが入っていてホントに可愛いんです。
これとメリーゴーランドの布は大人買いしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ユニコーン

ぴこちゃん おはよう
これからパートなの。。。
月曜日から調子もよくなくて 
ふわふわふわふわしながら仕事してた。
今日一日がんばってくるわ。

ぴこちゃん送ったもの 載せてくれてありがとう
このあいだ見たときに ありがとうってコメント
書きたかったけど 時間もなくて気にはなってたの。
シュシュ 気に入ってくれたんだね。
良かったわ。ぴこちゃんピンクとかの方が気に入るかな?って思っていたんだけどブルー系載せたとき
可愛いって言ってくれたから 嬉しかったの。
使ってくれてありがとう。
シールも 適当に 姪に手紙とか書くときに
貼ってね。
そして 大仏 気に入ったかな?
いろんな角度から写真とってくれてたから
おかしくなったよ。 ほんと 気持ちよさそうにしてるでしょ? ぴこちゃんの部屋には合わないかもしんないけど 可愛がってください。

マトリョーシカの 便箋 
これは見たことないよ。 
うぅぅぅぅぅ可愛い。
私もね 大人なんだけど 文房具コーナーとか
何があるか見てるの。
自分のところには入荷しないから 
入荷したら 買うんだけどな。。。
私も また違うところいったとき
みてみよう。可愛いわ。

そしてユニコーン
ぴこちゃん この布 まだたくさんあるんだね。
ぴこちゃんの大好きな布で ティッシュケース
作ったんだね。 きらきらしてるから
可愛い。
私も こたずきんさんと同じで
黒に紫だわ。
大人 可愛い 
ぴこちゃん お盆 お出かけしたかな?
また会ったら話し 聞かせてね。

【 naoたん 】

こんばんは☆
たくさんにコメント書いてくれてありがとう♪
ビックリした(笑)

今日は体調どうだったかな??
あまりよくなかったみたいだから、心配してました。
暑い中頑張って働いているから、疲れが出てきたのかもしれないよね。
たまには座ってジュースの見ながらゆっくりテレビでも見てよ!!

それから、贈り物どうもありがとう!!
ホント!届いた時は驚いたよ。
だって、なんにも言ってなかったから。
そして、とっても嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
naoたんの作ったモノ、いつも嬉しくってニヤニヤしちゃう♪
愛情たっぷり!!
本当にどうもありがとう!!

マトリョーシカの便箋ね、意外といっぱいあるんだよ。
写真では載せていないけど、他にもあるんだ。
コレクションみたいになっちゃってるけど(笑)
これからは、どんどん使っていこうと思ってるよ。
naoたんも色々探してみて。
可愛いマトちゃん~大人っぽいマトちゃんまでホント色々あるよ。

ユニコーンの布、実はまだまだあるよ(笑)
ホント、気に入ってたくさん買ってしまったから。
それにそれを買ったとき、母も使いたい!って言ってたの。
結局、一人でちょこちょこ使ってるんだけど(笑)
naoたんもこたずきんさんといっしょで黒に紫のがいい??
大人の女性ですね~~~♪
非公開コメント