カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんこ布♪

Category : ケース類
以前買っていたにゃんこ柄の布で
(※以前の日記はコチラから 
バネポーチと通帳ケースを作りました~~~
最初、何色に合わせようとか、どの柄だと合うのかなと悩みましたが
結局、一番最初に持ったチェック柄で合わせてみましたよ
2008-6-2-1.jpg

2008-6-2-3.jpg
ベージュとオレンジの細かいチェック柄。
レースとお花のボタンをつけました
中布には、黄色とオレンジ色の小花を選びました。
2008-6-2-2.jpg
お揃いで、通帳ケースも作りました。
カバーをかけただけの通帳ケースですが(笑)
2008-6-2-5.jpg

2008-6-2-6.jpg
ちょうどよく、にゃんこがいっぱい入ってくれたので、可愛いですねぇ
中布もバネポーチと同じ小花にしました。
2008-6-2-9.jpg
この写真だと、どう思われるかわからないですが
意外とにゃんこ柄と合うような気がします
お揃いで作ったので、お揃いの所も写真に撮ってみました
2008-6-2-10.jpg

2008-6-2-11.jpg
いかがでしょうか
どうかネコちゃん好きの人のもとへお嫁にいけますように
スポンサーサイト

おぉ~
今回も凄い出来やね~

上と下の生地を
併せ縫って、中の生地も違うのを
使う・・・しかもレース付き
これだけで、私はパニックになる~~
私なら何日もかかるやろな
そして結局仕上げられない(^^;

チェック柄凄く合ってるよ~~


【 ひかるさん 】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ いらっしゃーーーい☆
こっちにも遊びに来てくれて実に嬉しいですぞ!!(笑)
全然凄くないんだけど(笑)
スゴイ!って言ってもらえて嬉しいです♪

ひかるさんも絶対にできますって(笑)
昔、オイラ・・・短パンのど真ん中縫って、はけなくした事あるしぃぃぃ~~~(笑)

チェック柄、合ってますか??
そういってもらえると安心しました( ´△`)ほっ。
明日は、わんわん柄で同じように作る予定です。
よかったらまた見に来てくださいね♪
非公開コメント