カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ランキングって??

Category : 未分類
こんにちは
今朝、更新しようかなぁ~と思っていたら・・・
ちょっとビックリなものを発見しました

管理ページを開いたら、あなたのランキングはっていう項目があって
クリックしてみると・・・


2843位 (昨日:3373位) / 77504人中


・・・だそうです(笑)
自分がランキングに参加していたことも・・・このような順位だということも・・・
初めて知りました

でもなんだか嬉しい~~~
みなさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
私には十分すぎる順位で、とても嬉しかったです
いつも遊びに来てくださっているみなさんのおかげですね

なんだか楽しそうなので、これからもランキングっていう項目をちょこちょこチェックしてみようと思います(笑)
スポンサーサイト

(ノ><)ノ

ランキングなんて、あるんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
実は・・・毎日、ぴこさんのサイトは見てますよ(>_<)
もっとランキングあげなければ!!

分かります~♪
ランキングってテンションあがりますよね☆

ハンドメイドのもいろんなランキングがあって
参加すると楽しいですよ。

私も1つ参加していて
ランキングに一喜一憂しています(笑)

【 さおさん 】

こんばんは☆
いつもコメントどうもありがとうございます♪
お仕事でお疲れなのに、毎日覗いてくださっていると聞き、とても嬉しく思っていました(* ̄▽ ̄*)ノ"
さおさんの心のオアシスになれたらいいなぁ~~~♪

ランキング、順位にはこだわっていませんよ(笑)
そういうこと(ランキング)があるんだなぁ~と今日初めて知って(笑)
自分がそれに参加していたことも知り(笑)
とても楽しんでいます♪

もちろん多くの方に知っていただきたい!と思う気持ちもありますが、さおさんのようにぴこぽっちのことを好きだ!と言ってくださる方々を大切にしたいなぁ~と思うんです♪
なので、いつも通りで十分満足です☆
さおさんがまた明日も遊びに来てくださるように、楽しい更新ができたらいいな~と思います♪
明日は、今日!がま口を紹介し損ねたので(笑)
がま口を紹介したいと思います♪
お楽しみに!!


【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
ランキングっていう項目があったことすら知りませんでした(笑)
登録した覚えもなかったので、自分に順位があってホント!ビックリ!!しちゃいました( ´艸`)ムププ。
でも、見ているだけで楽しいですね~~~♪
毎日こっそり見て、楽しんでしまいそうです(笑)
なので、honey*honeyさんが一喜一憂するお気持ち、わかるような気がします♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント