カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

がま口色々♪

Category : オーダー
おはようございます
昨日、ランキングにビックリしすぎて(笑)
更新するのをすっかり忘れてしまったので(笑)
がま口のお話を今日は、書かせてもらいますね

オーダー頂いたがま口は、ちょうど小銭が入るくらいの大きさがいいとのことで
はじめてのトライとなりました
小さいサイズしか作ったことがなかったのですが
納得のいく仕上がりになったので、私自身もとても嬉しかったです
2009-8-19-10.jpg
5つ作りました
それが上の写真です
新しく仲間入りした動物さんたちを使って、キュートながま口を目指しました
新しく仕入れた布のローズピンクとなんとかブルーもこれでやっと皆様に
ご紹介することができましたね~~~ヽ(´▽`)/~
今年の秋のカラーってことで、ぴこぽっちではこのカラーをメインに使っていきたいな~と思っています
どの色も私のお気に入りです
もしかするとあと何色か加わるかもしれないので、その時はまた紹介させてくださいね
2009-8-19-5.jpg
こちらは、ローズピンクバージョンのがま口です
ねこちゃんが鳥かごを( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見ている感じになっています
ピンクや白のお花で飾りつけしています。
2009-8-19-4.jpg
こちらは、お馴染みのラベンダーカラーです。
2つだけピックアップしてみました
いかがでしょうか

どれも気に入ってくださったご様子だったので、私も本当に嬉しくって
それと同時に安心致しました
気に入ってもらえなかったら、何の意味もないですからね
喜んでくださる笑顔を見るまでは、ドキドキが止まらないです。
本当に作ってよかったです



・・・ちなみにランキングですが(笑)
今日もチェックしてみました

1046位 (昨日:2843位) / 77476人中

でした。
皆様、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

おはようございます!!

おはようございます~!!!
きゃーーー♪かわいい^-^
かなりかわいい^-^
がま口かなりいいです♪♪
ぴこさんの作品は、とっても「ぴこさんらしく」って
とってもかわいい~!!
やっぱりこのラブリーな感じとってもダイスキです!

ランキング、私もビックリしました~!!
でも何位だったかしら?
でも沢山の人に見てもらえるとうれしいですよね♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは!!
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

がま口どうですか~~~??(笑)
可愛いですか??
私らしい!って言ってもらえる事、最高の褒め言葉に感じて、とても嬉しいです!!!
励みになります!!
ラブリーな感じ、好き♪って言ってもらえて本当に嬉しいです~~~。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

ランキング、もしかするとfc2でブログをやっている方は全員対象になっているのかもしれないですね~~~♪
私も昨日、知って驚いていましたが(笑)
それを楽しんで、いきたいな~~~と思います。

かっわいー♪

がま口好きな私(*ー∀ー)ニヒ

これはすごく可愛いです~(*ノдノ)

初挑戦でもやっぱりぴこさんらしさが出ていていいですね~(*^∀^*)

がま口で、布のサイズを変えて、小銭入れ、タバコケース、メガネケース、ペンケースなど、いろいろ作れたらまた世界が広がって楽しいですね♪

こんなかわいいの作れてうらやましい~(*ノдノ)

おぉo(><)o

カワイイ!!
カワイすぎます!!
色合いも素敵です。
うらやましくなってしまいました。
私も楽しみにして待ってます

【 ゆにこさん 】

ゆにこさん、こんばんは~~~☆
ゆにこさん、がま口がお好きなんですね~~~!!!
“すごく”がつく可愛い頂いちゃいました♪
嬉しい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ゆにこさんの言うとおり、長さや大きさを変えたら!
色々なものができると思います♪


【 さおさん 】

さおさん、こんばんは☆
色合いも素敵ですか??
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
羨ましくなってしまっただなんて♪
・・・さおさんに頼まれたものはもっと可愛いですよ~~~~♪・・・なんちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ。
でも、とっても自信作なので!楽しみにしていてくださいね!!
今、布待ちしているものもあるので もうちょっとかかりそうです。
さおさんに満足して頂けるように頑張ります!!

「なんとかブルー」に笑っちゃいました。

どれも綺麗な色ですね。 ちょっと味のある色で。
Mサイズのがま口はきっとブレイクしますよ!

しかし「なんとかブルー」っていうのが受けちゃいました(笑い) いったいどんな名前だったんでしょう。

動物さんもどんどん可愛いの仕入れてますね。 我が家にもぴこさんワールドが着実に増えてますe-266

【 *しふぉん*さん 】

どれも綺麗な色ですよね~~~♪
他の色も迷ったんですが、とりあえずこの4色は欲しくって購入しちゃいました!
Mサイズのがま口、ブレイクしてくれるかなぁ??(笑)
そうだと嬉しいです♪

なんとかブルー、笑いました??
( ̄ー ̄)ニヤリ。
私も書いてて、なんだそりゃ?って思ってました(笑)
なんとかブルーって言うかっちょよい名前がついていたハズなんですが(笑)
後で調べておかないとですよね≧(´▽`)≦アハハハ。

動物さんもどんどん仕入れていきますよ☆
だって~~~可愛いんですもん♪
しふぉんさんも動物さんでしたね!!
とっても可愛かったです~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

しふぉんさんのお家にぴこぽっちの小物たちがお邪魔できていること、本当に光栄だし、嬉しく思っています!!
より、可愛いものができるように楽しく作りたいと思います♪
いつもどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

可愛い~♪
ぴこさんが作られるものは
いつも思うんですけど
ぴこさんワールドですね~♪

すっごく可愛くて女の子ってかんじです~★

【 honey*honeyさん 】

こんにちは☆
可愛いですか??
(*´σー`)エヘヘ。

私ワールドって言って頂けること、ホントに嬉しいです~~~♪
honey*honeyさんに褒められると、いっつも嬉しくってすぐまたミシンをしたくなっちゃうんですよ~~~♪
非公開コメント