カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

とってもHAPPY♥♥♥

Category : オーダー
皆様、こんばんは
たった今、オーダー頂いた品が届きましたと連絡が来まして
とっても幸せな気持ちになっています・:*:・(*´エ`*)・:*:・  
大変喜んでくださっていたので、私も嬉しくて嬉しくて、ドキドキが止まりません
1日の終わりにこんなに幸せな気持ちになれて
これから1日が始まるような気持ちになってしまっています(笑)
とっても嬉しいメール、本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

さて、とっても嬉しいので
オーダーの昨日の続きをご紹介させてくださいね
ティッシュBOXケースの続きを

表バージョンは、昨日ご紹介しました通り・・・
2009-8-26-11.jpg

2009-8-26-12.jpg
マトちゃんと赤の組み合わせでポップに可愛く
そして、まだ紹介していなかったもう片面ですが・・・
こうなりました
2009-8-26-13.jpg
じゃ~~~ん
こちらもマトリョーシカの布を前面に使用して、作ってみました
リバーシブルです
どちらでもお好みで、使用して頂きたいな~~~と思います

明日から、続々とはりきって紹介していきたいと思います
なんだか嬉しくって元気いっぱいです
気に入ってもらえるって本当に嬉しいことですね
スポンサーサイト

本当にありがとうございましたo(><)o
どれもこれも、カワイくて、興奮しまくりでした。
ぴこさんに作って頂いたペンケースとペットボトルを持って、ラッピングコーディネーターの試験に行って来ますね(^O^)
やる気が出てきました!!絶対、合格せねば。
本当にありがとうございました。
また、オーダー、お願いしますね。本当にカワイイですo(><)o

ぴこさん、喜んでもらえてよかったですね^^
ぴこさんの嬉しい気持ちが
とっても伝わってきます♪

ティッシュボックスのケース
すっごく可愛いです~★
それに形がきっちりしていて
いいかんじですね♪

大きいバージョンだ~!
うちのティッシュカバーのお母さん!って感じ♪

やっぱりかわいいです(*-∀-)ニヒ

【 さおさん 】

さおさん、昨日はメールどうもありがとうございました!!
とっても嬉しくって、ドキドキがなかなかおさまらなかったです!!

ちょうどペンケースとペットボトルケースがお揃いっぽい感じなので♪
ラッピングの試験でお揃いっぽく持っていけますね!!
私も嬉しいです☆
試験、応援しています。

さおさんに喜んでもらうためだけに頑張りました!!
さおさんの喜びのメール、保存しておきました☆
私の宝物がまた1つ増えましたよ♪
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
昨日は、とっても嬉しくって♪
興奮したままブログを書きました(笑)
嬉しい気持ちが伝わって、とても嬉しいです!!

ティッシュボックスケースって、実は作るの苦手だったりします((^┰^))ゞ テヘヘ。
でも、作っている時に色々考えるのは結構好きです♪
いい感じ!と言って頂けて、苦労したかいがありました。


【 ゆにこさん 】

ゆにこさん、こんばんは☆
そうなんです~~~。
ゆにこさんにオーダー頂いた大きいバージョンです♪
親子みたいですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆにこさんにお作りした際、ブログに載せたのを見て、とっても気に入ってくださったそうです♪
非公開コメント