カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

わんこ布♪

Category : ケース類
昨日のにゃんこに続きまして
本日は、わんこの布です
作ったモノは、昨日と全く同じです。
2008-6-3-2.jpg

2008-6-3-3.jpg
にゃんこの布は、茶色ベースだったのですが
わんこの布は、グレーベースなので ブルー系で合わせてみました
水色と紺色のチェック柄です
2008-6-3-4.jpg
中布は、シンプルにお気に入りのベージュの小花を使用しました
通帳ケースの方も同じ小花の布を中布にしましたよ。
2008-6-3-5.jpg

2008-6-3-8.jpg
シルエットのみの布なので、好き嫌いはあるかと思います。
一人でも多くの人の目にとまるといいなぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
2008-6-3-9.jpg

2008-6-3-10.jpg
セットで使ってもらえたら嬉しいですね~~~
わんこ柄の方は、爽やかに仕上がりましたねぇぇぇ~~~

非公開コメント