カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Wの効果☆

Category : オーダー
こんにちは~
昨日の記事に たくさんの方にコメントを頂いてとっても嬉しいです
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
すっごく励みになるし力がわいてくるようです

さて、今日もオーダー頂いた こちらもお目見えの作品をご紹介します~~~
それは・・・ペットボトルケースです
その存在はもちろん知っていましたが、作るのは初めてでした

最初、中にアルミを入れようって意気揚々としていたんですが・・・
よぉぉぉ~~~く考えると、洗濯する時ゴワゴワになるのではと急に心配になりはじめ・・・(笑)
完成したペットボトルケース、ちょっと面白い()ことになっています
まずは完成品はコチラ
2009-8-28-1.jpg
こちらもマトちゃんの赤系を希望されていたので、ローズピンクの布と合わせてみました~
下にリボンちゃんのモチーフをアクセントに付けてみましたよ
ペットボトルケースって持ち手があった方がいいかなと思い、持ち手もつけて見ました。
これなら移動の時もお弁当を持ちながらペットボトルも持てますよね
2009-8-28-2.jpg
内布には、やわらかなリボンちゃんのピンクを使いました。
で・・・
一体、何が面白いのって感じですよね(笑)
その答えはコチラです
2009-8-28-4.jpg
あまりに心配すぎて、もう1つ右側のケースをつけることにしましたーーー
(※コレは、買ってきたものです(笑))
これならWの効果で安心です(笑)
洗濯の際には別々にして、何度でも洗濯してもらっても大丈夫になりました
一生懸命考えた結果、こうなりました
やっぱり汚れたまま持つって嫌ですもんね

みなさんは、どうやって作っているのかなぁ~~~

オーダー頂いた方には、とっても喜んで頂けたので
私はとっても満足しています(笑)



ランキングの方も昨日、たくさんの方が遊びに来てくださっていたのでぐ~~~んと上がってました
単純な私、素直に嬉しいです

趣味・実用 999位 (昨日:1301位) / 77156人中
手芸・ハンドクラフト 177位 (昨日:229位) / 2441人中
スポンサーサイト

ペットボトルケース

私もペットボトル持ち歩いたりしますが
そのままバッグに入れちゃったりしています。
一度ケースを作ろうかなあと思ったりもしましたが
作ってません^^;
Wの効果、いいですね!!
これならお洗濯してもすぐ乾きそうですしね。
マトちゃんの布も可愛いです^^

【 優羽さん 】

こんばんは☆
Wの効果、洗濯のことを考えるとオススメです☆
でも、アルミを貼ってみたいような気もします。
今度、時間が出来たときにでも研究してみようと思います。

ペットボトルケース、優羽さんも作ろうと思ったことがあったんですね。
お時間ある時に、是非!是非!作ってみてください♪
優羽さんは、スイスイ~~~っと魔法みたいに出来てしまいそうです・‥…━━━☆

さすが~

ぴこさん、お洗濯のことも考えてるなんてなんて親切なんでしょ!  優しいんですねe-266

私もめんどくさがりなのでペットボトルそのまま持ち歩いたりしてますe-351  こんな可愛いケースなら入れて歩きたいなぁ。

【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさん、いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
朝から元気☆元気☆です(笑)

洗濯することも踏まえてみたのですが、もしかすると・・・アルミを貼っても、なにかいい方法があるかもしれないので!時間ができたら研究したいと思います!!
あ。研究って大袈裟でしたね((^┰^))ゞ テヘヘ。

しふぉんさんから頂く言葉、いつも嬉しくって舞い上がってしまいます(笑)
でも、単純な私。
素直に嬉しいです♪
いつもやさしいコメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
非公開コメント