カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

モチベーションを上げるペンケース♪

Category : オーダー
こんばんは
すっかり秋の気配ですねー。
寒暖の差が激しいので、皆様、体調には十分にお気をつけくださいね
インフルエンザも怖いですよね
手洗い・うがいは必須のようです。
私もうがいは、とっても苦手でなかなかガラガラ・・・とできないのですが
これからは、外から帰ったらうがいもしようと思います。

さて、今日もオーダーの続きを紹介したいと思います
しかもオーダー頂いた一番最後のお品になります。
それは、ペンケースです
同じくマトリョーシカの赤系でがま口でとのご要望でした。
そして、完成したのがコチラです
2009-8-28-8.jpg
マトちゃんペンケース、オリジナルバージョンです  
なぜか、父にも完成後見せたら好評でした(笑)
ペンケースを見て、笑顔になってもらいたかったことと
試験があると伺っていたので、モチベーションも上がってくれたいいなぁ~と思いながら作りました
リボンちゃんをアクセントに大小のマトちゃんを並べてみました
2009-8-28-6.jpg
後ろは、シンプルにハートの中にリボンちゃんのモチーフをつけました
私の中でもとっても自信作です
可愛いですか
そして、更に喜んで頂けるようにしかけをしてみました
2009-8-28-7.jpg
横にもリボンちゃんのチャームをつけたんです~~~
揺ら揺らゆれて、これもまた可愛さを引き立ててくれているハズ(笑)
2009-8-28-10.jpg
内布には、もちろんマトちゃん
先日、優羽さんから頂いたハンコをペッタンコしました
このペンケースにぴったりなハンコで、とっても嬉しくなりました
2009-8-28-11.jpg
完全に開くと、こんな感じです~~~。
コレで、試験も頑張って頂けるかな~~~
よい結果が出ますよう、私も遠くから応援していますね
私が作ったペンケースと試験にのぞんでもらえるなんて・・・ホント幸せです。
気合を入魂したので、きっと大丈夫かな(笑)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



趣味・実用 1257位 (昨日:999位) / 76581人中
手芸・ハンドクラフト 232位 (昨日:177位) / 2497人中
スポンサーサイト

出来たんやね。

このあいだ言ってたペンケース
完成したのね。
可愛いやん。。。 ペンケースで
がま口って見たことがないから
これかなりよいかも。。。。。
勉強するのにモチベーションもかなりあがるね。
私 ぜったい ちらちら きらきらってリボン
降るやろうな。。。
そして中の布もみたいから ぱかぱかぱかと
何度も開けたりするかも。。。
可愛いのが出来たね。

そしてペットボトルのケース
作ったんやね。 
中 確かにわかる。心配なのわかる
私もキルトにしたりガーゼにしたりしたもん。
でも こうやって市販のに入れて
そして 手作りのケースに入れるのも
いいね。。。
○ ○ ○ ○ たくさん ○

コレ、いいですね!

ペンケースということですが、これにお化粧用のブラシを入れたら最高に便利そう

もちろんペンケースにするのが一番ですよね

マトちゃんを愛するぴこさんだから、マトちゃんをすっごく上手に使ってると思いますよ。その点では絶対誰にも負けてません。保証しますっ!

おぉぉぉぉ!かわいいぃぃぃv-238v-238v-238
シンプルで、ノートたっぷりのかばんの中でも引っ掛かりが少なそうですね!!
チャームもはんこもぴったりで、ステキです♪

おはようございます!!

わぁ~!!本当にかわいい^-^
ピンクでとっても可愛いです♪
そして、中もマトちゃんだし、リボンもとってもよい^-^
キラキラしてて、とっても姫系です♪♪
本当にぴこさんが作るのは、かわいいなぁ♪

この間は、お話できて本当に楽しかった^-^
忙しいのにありがとうございました♪
また、お話できたら嬉しいです♪

【 naoたん 】

返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そして、コメントどうもありがとう♪

ついに完成しました☆
がま口のペンケース、とってもいい!!(←自分で言ってる(笑))
やっぱり口が大きくなると作るのも少し大変だけど、できた時の喜びは、がま口の大きさといっしょだった≧(´▽`)≦アハハハ♪
モチベーション上がるかな??
そうなったらいいな~って作ったから、あがってくれたらいいな~~~って思うよ。

ペットボトルケース、ホント悩んじゃうよねヾ(- -;)
naoたんは、前に作っていたから きっと色々試してやってみて、キルトやガーゼでやってみて・・・どれが一番よかった??
洗濯することや、水滴のこととかも考えちゃうよね。
私も考えないとなー。
コレ!!っていうのがあったらいいんだけどね♪

naoたん、今日はフリマだね。
今頃お客様と楽しい時間を過ごしているかな??
可愛いものがいっぱいだから、きっとお客さんが耐えないね♪
日焼けに負けないで楽しんで来てね☆


【 *しふぉん*さん 】

返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そして、コメントありがとうございます!!

うわぁぁぁ~~~!!
しふぉんさん、とってもナイスアイディアですね~~~♪
ブラシとか入れるのにもホント!良さそうです!!
その時はやっぱり、中にビニールを入れたほうがいいかなぁ??

マトちゃんをうまく使っているって、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです!!
誰にも負けていませんか??(笑)
(*´σー`)エヘヘ。
しふぉんさんから頂いた言葉、最高の褒め言葉で嬉しいです!!
でも、これに奢らずいつも初心で頑張ります♪
どうもありがとうございます。


【 こば。さん 】

返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そして、コメントどうもありがとうございます♪

可愛いですか??
ヽ(´▽`)/~わーい♪ヤッター☆
確かに、ひっかかりが少なさそうです(笑)
言われて見ると!( ゚д゚)ハッ!

シンプルの中にも可愛らしさを!!って感じですかね。
でも、こば。さんにも『可愛い!』って言って頂けて、とっても嬉しいです♪
すっごく励みになるんですよぉぉぉ~~~♪
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 こたずきんさん 】

返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そして、コメントどうもありがとうございます☆

姫系ですか??
以前、スカイプで会話をしたときに、私が作っているものは、私らしい!って言ってもらえて、すっごく嬉しかったです♪
コレも私らしさ、出てますかね??

私もまた、こたずきんさんとお話したいです!!
是非!是非!!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、今日はフリマの真っ最中ですね。
お天気はどうですかね??
たくさんのお客様に囲まれて、naoたんと楽しんでいる姿が目に浮かぶようです♪ ♪ ♪
フリマのブログ、楽しみにしていますね~~~!!
非公開コメント