カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ラブリーリスちゃんのバネポーチ♪

Category : ポーチ類
こんにちは
しばらくオーダーの紹介が続いていましたが
いつもと違った作品もまた新鮮に感じて頂けたカナなんて思っていますが・・・
いかがでしたか

今日からは、通常通りに戻りますよ
・・・っていつも通常なんですけどね(笑)
2009-9-3-1.jpg
手始めにバネポーチのご紹介から
ピンクでラブリーに仕上げました
これには、持ち手がつきます。
中もピンクで、リボンちゃんの布を使用しています

こちらのバネポーチ、ハンカチ入れとしてとっても人気があるようで
私もとっても嬉しい限りです
小学生のお子様にと購入してくださる方が多いみたいですね。
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

ちなみに、こちらのリスちゃんのピンクのバネポーチ、近いうち・・・か来週末か・・・
まだ納品する日にちは決まっていないのですが
Otogi*さんに納品を予定しております
気になった方は、楽しみにしていてくださいね

趣味・実用 1637位 (昨日:1513位) / 77509人中
手芸・ハンドクラフト 280位 (昨日:283位) / 2635人中
スポンサーサイト

女の子 ラブリーちゃんだ

ぴこちゃん こんばんわ
めずらしく夜にパソコンしてるねん。
でも もうね まぶたとまぶたが ひっついてしまいそうなの。。。 
今日も またまた焼けてしまった。。。


ぴこちゃん↓ 女の子へのプレゼントの
男の子からのオーダーできあがったのね。
真っ赤に白のドットでの バネポーチ
可愛いやん。 お花のモチーフもたくさんついてるし
女の子 めちゃめちゃ喜ぶんじゃないかな
男の子も こんな可愛いの作ってくれたんだ。。って
とっても嬉しいと思う。
持ち手ついてるから 持って歩くだろうな~
いや~ん幼い恋の ぴこちゃんキューピットに
なるかもよ。。。

そして otogiさんにも納品なのね。
リスちゃん可愛いし 小学生の子に
人気なんだね。ハンカチを入れるんだ。。。
そうなんや~ おしゃれな女の子やわ。。。
私なんて そのままかばんに ほりこんでる。

ぴこちゃん 毎日出来るだけ更新めざしているんだね。
ぴこちゃんの更新楽しみに見ているんだけど
どうしても 時々しか覗けなくて。。。。。
デ・・・で・・・・・・でも
職場で こっそり見ているよ。。。
コメント書きたいけど なかなか出来なくて・・・
また作品載せてね

【 naoたん 】

naoたん、こんにちは☆
そして、昨日はフリマ お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
ブログ、読んだよ。
とっても楽しい1日になったみたいで、こっちにまでフリマの雰囲気が伝わってきました。
日焼けは、勲章だね(笑)

幼い恋のキューピッドになれるかな??(笑)
実はね・・・渡すの今日なんだって!!
こっちの方がドキドキしてきた((^┰^))ゞ テヘヘ。
どうなっただろう??
もぅ渡したかな??
それとも放課後かな??
一人、やきもきしているおばちゃんです(笑)

そうらしいの~~~。
小学生の女の子がね、ベルトみたいに腰に持ち手をかけて、その中にいれているみたい。
でも、想像しただけでちょっと可愛い♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
naoたんは、そのままほおりこんでた??(笑)
私もいつでも使えるようにそのまま入れてた≧(´▽`)≦アハハハ。
私たちもちゃんと入れないと駄目だね♪

ブログの更新ね、一応は・・・毎日!!を目指して頑張っています。
でも、毎日って結構難しかったりするよね。
作らない日もあるから、載せるものがなかったりして(笑)
作り終わっていても、載せられない時もあるでしょ。
なので、毎日は難しいかもーーーヾ(- -;)

職場でこっそり見てるって笑っちゃった( ̄w ̄) ぷっ。
想像しちゃったよ(笑)
ドキドキしながら見てるかな??
naoたんが遊びに来てくれている!って思うだけでも嬉しいな♪
いつも妹のように気にかけてくれて、どうもありがとう♪
naoお姉ちゃん♪(笑)

おはようございます!

おはようございます~!!!
とってもラブリー!!!
うんうん^-^小学生に人気なのわかる~!!
昨日、Naoさんとフリマしたけど
すごく、Naoさんのバネポ、人気だったよ~!
小学生・中学生の子どもちゃんが、手にとって
「かわいいかわいい」って言ってたもん!
ハンカチをちゃんと入れ物に入れてるなんて
ステキな小学生だわ♪
さちこなんて、そのままだし、かばんの中は
ゴミ箱みたいだよ~!!!

かわいい作品がいっぱいできてるね~v-344
娘が見たら、全部欲しがるよ(^^♪

いつかOtogi*さんに、作品見に遊びに行ってみるね~v-392

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
フリマ、お疲れ様でした。
naoたんのバネポーチ、小・中学生に人気だったんですね~~~♪
写真にも人がたくさん写ってましたもんね!!
大盛況で楽しい時間を過ごされたみたいで何よりです!!

今の小学生(?)は、ハンカチをちゃんと入れるみたいですね♪
私の小さい頃は、ズボンのポケットに入れてましたけど(笑)
私も見習って、ちゃんとケースに入れないとですね(笑)


【 ちーさん 】

こんばんは☆
コメントにも書かせてもらいましたが!
エッセ見てきました~~~♪
ホント、すごいですねー!!
是非!私にも指導して頂きたいですヽ(=´▽`=)ノ

娘さんのツボ☆ですか??(笑)
そうだったら嬉しいです♪

お時間できたら、是非!是非!Otogi*さんに遊びに行ってください。
他の方々の作品の素敵さに店中キョロキョロしちゃいこと間違いなしです♪
非公開コメント