カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上がったり。下がったり。

Category : がま口類
こんにちは
今日もなんだかどんよりとしたお天気ですが
午後からピカピカに晴れてくれることを願いたいと思います。

そして
今日、紹介するのは下のネコちゃんのがま口です~~~
2009-9-3-5.jpg
お花のモチーフではなく、リボンちゃんの飾りをつけてみました
大小のリボンにビーズをつけています
お色は、ローズピンクです。

がま口って、なんだか見ているだけでも可愛いから不思議です
納品するのが嫌にならない内に、早くもって行かなくちゃ(笑)


ランキング、今日はまたまた下がってましたー(笑)
上がったり下がったり
毎日、大忙しです
人数が多く来てくださった日でも下がったりしているので、きっと他のブログには
もっともっとたくさんの方が遊びにいらしているんでしょうね~~~
私は、マイペースに頑張りま~~~す

趣味・実用 1246位 (昨日:1151位) / 78094人中
手芸・ハンドクラフト 228位 (昨日:181位) / 2740人中
スポンサーサイト

こんにちわ~!

こんにちわ^-^
がま口、本当にかわいい^-^
がま口って難しいんですよね?!
フェルトでも子供用に作れる本があるんですけど、
フェルトってやっぱり使ってると毛羽立っちゃって
きたなくなるから、お財布は不向きかな?!
本当にかわいい^-^
この濃いピンク、私ダイスキです♪♪
またまん中のにゃんこちゃんがすました感じで
いいわぁ♪♪
本当に、ぴこさんの作品はかわいいです♪

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
いつもコメントホント、嬉しいです♪
どうもありがとうございます!!

がま口、私も最初は苦手でした(笑)
今もまだまだ発展途上の段階ですが・・・
でも、慣れるまでの辛抱だと思います♪

フェルトでもがま口、とってもかわいい気がしますよ♪
確かに毛羽立ちが気になってくるかもしれませんね~。
羊毛フェルトだとそうでもないかもしれないですよね!

こたずきんさん、このピンク好きですか??
ローズピンクらしいです♪
目の覚めるような色合いで、この布で作っていると元気になってきます♪
中に入るネコちゃんも私もお気に入りです。

作品をいっつも褒めてくださり、本当に嬉しいです!!
私らしい!って言ってもらえるって、すっごくうれしい事だな!って思っています。

お嫁に出すのもったいないですね。

自分で満足した作品ができた時は、欲しいって言って貰えると嬉しい半分手離すのがちょっと寂しくなる気持ありませんか?


苦労してやっとできたものだと我が子のようでなおさらね!

がま口さん、形がなんとなく優しくてホッとするラインだからかなぁ。見てるだけで癒されますぅ

いつもいつも可愛い布小物つくるぴこさんってすごいなぁ

【 *しふぉん*さん 】

こんにちは♪
いつもコメント、どうもありがとうございます!!

しふぉんさんのおっしゃる通り、上手くいったものってお嫁に出すのがちょっと寂しい気持ちになったりします(笑)
苦労した子は、ホント名残惜しいなぁ~と思ったりもします。
でも、やっぱり喜んで頂けるのなら、こんなにうれしいことはないですからね♪

しふぉんさんに癒されるって言われて、がま口も喜んでいますよ☆
コロンとまんまるながま口も可愛いかもしれないですよねー。
私は、しふぉんさんの作る作品が大好きでいつも癒されていますよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
非公開コメント