カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

芸術の秋☆

Category : がま口類
2009-9-3-7.jpg
たまに違う色も新鮮ですよね~~~
イエロードット×うさちゃんバージョンです
この時期、秋色がやっぱりですよね

過ごしやすい日が続いて、ミシンもサクサク進みます
夏の間は、半分死にそうになりながらミシンをしたり、アイロンをかけたり・・・
頭からプシュ~~~って湯気が上がりそうでしたもん(笑)
秋は、芸術の秋
創作意欲もかきたてられそうです


今日は、ランキングガクーーーンと下がってましたーーー
やっぱり急激に下がると凹みますね(笑)
趣味・実用 1915位 (昨日:891位) / 78155人中
手芸・ハンドクラフト 379位 (昨日:169位) / 2831人中
それでもこの順位にいられること、やっぱり嬉しいなぁ~~~って思っちゃいます
いっつも遊びに来てくださっている方、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

おはようございます!

おはようございます~!!
朝、スカイプごめんね~!ちょうど掃除してた!!
ありがとうございます♪

がま口とってもかわいい^-^
本当にラブリーです♪♪
色も秋色でとってもいいですね♪♪
もう、季節は秋ですね~!!
食欲の秋♪芸術の秋ですね♪♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
今朝は、すれ違いで残念でしたが♪
コメントをくださっていたので、とっても嬉しいです!!
やっぱり掃除中だったんですね~~~。

がま口、近日中にネットショップにも登場します☆
これとは違うタイプのものなんですが♪
遊びに来てくださいね~~~ヽ(´▽`)/~♪

季節はホントにもぅ秋ですね~~~。
秋はドライブに行って、紅葉を見たりして思いを馳せたい気分です(笑)
でも、実際は毎年食欲の秋で終わってしまいます( ´艸`)ムププ。
今年もたぶんそうなって、まんまるな私。
冬眠に備えてるの??って声が聞こえてきそうです(笑)
非公開コメント