カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブルー系のがま3兄弟(笑)

Category : がま口類
本当は、ちょっとずつ紹介していこうと思っていたがま口たち
ちょっと紹介が押してきたので
残りの3つ、一気に今日紹介しちゃいたいと思います
そして今日は、2回目の更新です
2009-9-3-8.jpg
ネコちゃんの爽やかがま口です~~~
珍しく、リボンちゃん柄の布を使用しました。
爽やかな色合いで、見ているだけでも清々しい気分にさせてくれます
2009-9-3-9.jpg
こちらは、イエローミントのドットちゃんとネコちゃんの組み合わせ
リボンちゃんで飾りました
ビーズパーツを使用したりしています。
細部までこだわっているので、見て欲しいですネ~~~
ローズピンクと双子ちゃんのような感じです
2009-9-3-10.jpg
以前この布の色合いをなんとかブルーって書いちゃってましたが(笑)
やっとわかりました
バイキングブルーと言うそうです
あーーーースッキリしたーーー(笑)

これから秋なので、深い色合いも新鮮でいいかな~~~なんて
今まで紹介してきたがま口は、Otogi*さんに納品予定です
納品は・・・まだしてないので、これからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明後日(土曜日)辺りにできたらいいなぁぁぁ~~~。
スポンサーサイト

なんとかブルー

ぴこちゃん こんばんわ
がま口ちゃん 3兄弟 出来上がって
まとめてアップしたんだね。
三つそろってアップ 
水色でもリボンがあったり水玉があったり
そしてつけるリボンによっても
いろんな顔になるんだね。
なんとかブルー いい色やわ。
バイキングブルーって いうんだね。
バイキング バイキング 
いい色合いで かなり好きやわ。

秋色 紫とか 茶色も どんどん出てくるかな。
今年は紫なんだよね。。。
若い子の洋服の店にいったら
紫色の洋服がいっぱいあった。

素敵♪

ブルーとリボンやお花の色の組み合わせがツボです(*ノдノ)
ブルーにオレンジとか好きなので、ぴこさんがこの組み合わせしてくれて、なんだかうれしいです(*^∀^*)
ブルーとオレンジに溺れたい!
昔はピンクとパープルでした(*^∀^*)
精神バランスと関係があるのかな?(*ー∀ー)ニヒ

【 naoたん 】

おはよう!!・・・もぅこんにちはかな??(笑)
この3兄弟は、1つずつ紹介しようと思っていたんだけど、ちょっと私の都合で一挙に紹介することになりました((^┰^))ゞ テヘヘ。
もぅすでに作ってあったものなんだけど。
一気に紹介すると、楽しみが減るかな~??なんて思っていたの。
でも、一気に紹介しちゃった(笑)

バイキングブルー、いい色だよね♪
naoたんが好きそう☆
私もこの色、とっても気に入ってるの!!
ホント、いい色~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

この時期、紫が店頭で目を惹くよね!!
私も見た(笑)
若いこのお店に紫いっぱいあった!あった!!
紫・オレンジ・ベージュ・茶・・・・とにかく秋色はいいね~~~♪


【 ゆにこさん 】

ブルーにオレンジ、私も好きです♪
とっても絶妙な色合いで、いいですよね~~~!!!
ピンクとパープルも素敵~~~☆
その時の気分や精神的なものもあるんでしょうね~。

私もものづくりをしている時、昨日いいな!と思っていても今日になったら、ん~やっぱりこっち!!って少しずつですが、代わってきますもん(笑)

私の今の気持ちは・・・いろんな色だな~~~♪
(笑)
非公開コメント