カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プリンセスがま口♪

Category : がま口類
こんにちは
今日は、急遽オーダーが入ったので作業をしていて
今、一段落しました
デザインは、お任せしますと言って頂いたので 一生懸命考えるだけでも
時間がかかっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
いい考えが浮かんだら、嬉しくってワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクするんですよねー  
その作ったモノはまた後日、紹介できたらと思います

さて~~~、ネットショップを見てくださっている方はすでにご覧になったかもしれないですが
がま口の続きの紹介です
2009-9-10-2.jpg

2009-9-10-3.jpg
プリンセスバンビとプリンセスラビットのがま口です
自分で言うのも変ですが、とってもラブリー
自分の分を作ろうかと本気で考えています(笑)
もしよかったら、ご覧くださいませ

そしてそして、一つご連絡です。
ブログ右側の項目欄の中に “委託販売先(お取扱店)” というのがあるのですが・・・
そこからもページへ飛べるようになりました
委託先のブログや、ネットショップに直接行けますので
よかったらご利用くださいね

趣味・実用 1512位 (昨日:880位) / 78296人中
手芸・ハンドクラフト 264位 (昨日:166位) / 2948人中

昨日は、100名を越えるお客様が来てくださったのに、ランキングがぐ~~~んと下がっていました
ちょっぴり(´・ω・`)ションボリな気持ち(笑)
それでも何千人も入る中での264位でした。
みなさま、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
スポンサーサイト

これ、カワイイです。
使うのがもったいない(≧ω≦)
乙女チックと言うか、メルヘンチック(>_<)
この間も、この作品を見て、カワイくて意味もなく、画像保存してしまいました。こう言うの、大好きです

【 さおさん 】

こんにちは♪
このがま口、私も大・大・大好きなんですよ!!
プリンセスの気持ちになってもらえたら嬉しいです。
さおさんにも可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです♪
画像保存までしてくれたんですか??(笑)

さおさんにまた可愛い!って言って頂けるように頑張らなくちゃ☆
非公開コメント