カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

水色ねこちゃん♪

Category : オーダー
2009-9-13-1.jpg
先日、電話が来た際に頼まれていたバネポーチの色を何色がいいと聞いたら・・・
水色と言っていたので、水色でバネポーチを作りました
お友達の誕生日プレゼントにしてくれるんだそうです
喜んでもらえるかな

内布には、イエロードッドで中を開いても元気いっぱいになれるようにしてみました
もちろん持ち手付です


今日もまた別の作業にとりかかっていました
ちょっと新たな試みをしてみたいなぁ~と挑んだのですが・・・
さて、結果はどうなるのでしょう
明日、また続きをしたいと思います
可愛くなることを願って
スポンサーサイト

おはようございます!

おはようさんです♪
すごーーい!!オーダーいっぱいですね♪
ぴこちゃんの作品かわいいからなぁ♪
ステキです♪♪
お花もレースもいっぱいで本当にかわいいです♪

そうそう、ぴこちゃん、プレ企画のコタザルの色、
やっぱり決めてもらった方がいいかな?!
ヨロシクです~!!!!
企画に参加してくれてありがとうです♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは☆
オーダー頂けるって、本当に有り難いことだなぁ~と感じています。
1つ1つのオーダーに心を込めて、更に気に入っていただけたら本当に嬉しいです♪
『可愛い!』って思ってもらえることが一番嬉しいので、こたずきんさんに褒められて上機嫌の私です(笑)

プレ企画、困らせてごめんなさい~~~(*- -)(*_ _)ペコリ。
でもでも、本当にどっちも可愛くって選べなかったんです。
ちゃんと選びましたので、よろしくお願いします!!
早く金曜日にならないかなぁ~~~♪


非公開コメント