カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プリンセス×ブラック☆

Category : がま口類
今朝、見たらランキング上がってました
朝からなんだか嬉しい気持ち

趣味・実用 671位 (昨日:1976位) / 78374人中
手芸・ハンドクラフト 128位 (昨日:354位) / 3016人中

以前、お友達がランキングを見て毎日 一喜一憂している と言っていましたが・・・
その意味がとってもよくわかります(笑)
毎朝の日課みたいになってますもん
さて、明日はどうなっているかな

今日は、プリンセスがま口の続きを紹介します。
今日は、ブラックバージョンです
2009-9-10-4.jpg

2009-9-10-5.jpg
チャームやリボンの色が1つ1つ違うのもポイントです。
内布は、共にラベンダー色のドットちゃん
がま口部分は、シルバータイプです。

動物さんたちの可愛らしさを最大限にこれからもっともっと惹き出せたらいいなぁ~と思います。
さて、これから昨日の続きの作業です
可愛いものができるよう、楽しんで作りたいと思います
それではまた後程~~~
スポンサーサイト

こんばんは。
ランキングが上がっていると、嬉しくて
創作意欲も上がってきますよね(^^)

ブラックv-353バージョンも素敵ですね。
ぴこさんの作品は、可愛くてv-343上品な感じもあり、とても好きです(^^)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ランキング見るのはワタシも日課になっちゃったよ^^
その日、一日を占う感じ?(* ̄m ̄)プッ
「あぁ~~今日はダメだ。・・とか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

ね、ね。聞いてくれる?
ピコちゃんの作品いつも楽しみにみてたのにさ~~
洗濯機の次はPCのモニターが。。。
画面全体が、青く映っちゃって色が何も判らない。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショックでくじけそうなワタシです。
( _o_)

【 かおりさん 】

こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございます!!
ランキング、今日はまたまた下がっていたんですが(笑)
上がっているとすごく嬉しいですよね~~~( ´艸`)ムププ♪
本当に創作意欲がぐ~~~んと沸いてきて、よしっ!作るぞっ!!と力が出てきちゃいます(笑)

素敵なハンコを彫り堀りしているかおりさんに『私の作品を好き!』と言って頂けて、一人ニヤニヤしております(= ̄∇ ̄=) ニィ。
おだてられて、今にも木に登ってしまいそうです(笑)


【 うさままさん 】

こんにちはーーー♪
私もそうですよーーー。
毎朝の日課みたいなものです。
ちなみに今日は、下がっていたので『ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!』と朝から打ちひしがれておりました(笑)

うぉーーーー!!!!!
今度はPCのモニターが青に??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも!!青色は鎮静効果があるハズなのに・・・
沈静されるどころか、ショックを受けられたとは!!(違)
どうしちゃったんでしょうねぇ~~~。

我が家では、電化製品がだいたい同時期に壊れていく現象が見られますよ。
もしかすると、うさままさんのお家もそうかもしれないですね。
家電の連鎖反応でしょうかねヾ(- -;)
非公開コメント