カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

思いっきりメルヘン♪

Category : オーダー
おはよーございますーーー
今朝は、ランキングの報告から・・・
きょーのランキング、またまた下がってましたーーー
かなしー(笑)
趣味・実用 1083位 (昨日:671位) / 33600人中
手芸・ハンドクラフト 204位 (昨日:128位) / 2067人中
私が(● ̄  ̄●)ボォ----っとしている間にも、世界は動いているんですネ(笑)
そして、ランキングも常に変動している・・・
怖い。怖い。
それでも204位に入れて、嬉しいですヽ(´▽`)/~
皆様、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

さてさて
今日は、オーダー頂いた巾着(大)の紹介をしようと思いますよーーー。
巾着(大)なんですが、給食袋入れとして使って頂けるようです
どうもありがとうございます

今回は、ちょっといつもと違う風に作ってみたくって
新しいことにもチャレンジしてみました
2009-9-14-1.jpg
じゃ~~~ん。
どうですか~~~
乙女チック巾着になっているでしょうか
これだとちょっと見えにくいので、大きく写真を撮ってみました。
2009-9-13-2.jpg
小学校低学年の女の子が使うものなので、思いっきりメルヘンチックに可愛らしく仕上げてみました
細かい所まで言うと、パーツやビーズなんかも使っているので、より可愛さがUPしているはずです(笑)
内布には、ピンクのリボンちゃんを使用。
2009-9-14-4.jpg
気に入ってくれるといいなぁ~~~と思うんですが・・・さてどうだったのでしょうかね
娘さんが喜んでくれたかどうかは、聞けていないんです~~~。
どうか喜んでくれていますように
スポンサーサイト

こんにちわ~!

こんにちわ~!!!!
おぉ~!今日は巾着なんですね♪
本当にオーダーがたくさんでいいですね♪♪
ピンクでとってもラブリーです♪

↓の黒のがま口、いいですね♪♪
いつものとまたちょっと違う感じで
大人な感じです♪♪
Naoさんと一緒によく手芸屋さんに行くけど
こんなかわいい布はあんまり見た事ないです♪
今度探してみようっと♪
あ!!私はミシン持ってないから布できなかった><!

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
巾着を載せて見ました~~~。
がま口が続いていたので、新鮮ですか??(笑)

オーダー、頂けるって本当に有り難いことだなぁ~なんて思っています。
そういうこたずきんさんもオーダーいっぱいですよね♪
( ´艸`)ムププ。
感謝☆感謝☆です。

黒のがま口もこたずきんさんの好きな紫が入っていて、大人っぽい感じがまたいいかなぁ~~と思います。
思ったよりうさちゃんの方が人気があるみたいですね。

私は、ピン!と来たら布を買うようにしているんですよー。
もぅ販売してない布とかだと、『もうちょっと買っておけばよかった~~~o(TヘTo) クゥ』と泣きが入ることもあります(笑)
こたずきんさん、フェルトもとっても可愛いものを作っているので、ミシンもダダダ~~~っと素敵なものをたくさん作ってしまいそうです♪
ヽ(´▽`)/~♪

給食袋!

これに給食着を入れるんですよねー?
うちのあたりは指定はないんですが、みんな白いのを
使っているので斬新です!
こんな可愛いのだったら給食の時間が楽しくなりますね。
母の立場だと、汚れが目立たなくていいです(笑)
白だと汚れが洗っても落ちなくて・・・

ハンコも使っていただけて嬉しいですー^^
ありがとうございます♪

ラブリー

ぴこちゃん おはよう♪

今日は とっても天気が良いのよ。
洗濯物干して そして今ねマット干したよ。


ぴこちゃん がま口 大人っぽいの出来たね。
黒の生地 私も大好き。
ぴこちゃん 上手いこと絵柄を前に持ってきて
可愛さを出して 上手に作ってるわ。
チャームも使ってくれてるんだね。
つけると ぐんと可愛さがアップするね。

そして 小さい子に給食袋可愛い。
これ 絶対学校で 目立つ 目立つ
ほかの友達にも自慢すると思うわ。
りぼんちゃんも たくさんついてるし
中布もリボンちゃんで とっても可愛いです。

ん~☆
おとめチックな巾着ですね♪

可愛いです~☆

内布もすっごく可愛くて
女の子だったら
だれでも大喜びだと思います^^

【 優羽さん 】

こんばんは☆
母親目線でのコメント、大歓迎です~~~♪
どうもありがとうございます!!
汚れって一番気になるところですよね。
しかも給食着をを入れるので尚更ですよね!!

確かに汚れが目立たない色合いだーーーヽ(´▽`)/~♪
思いもよらぬ所で功を奏していて、嬉しかったです(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

優羽さんから頂いたハンコ、本当に気に入っていますよ♪
引き続き、大切に使わせて頂きますね☆
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。


【 naoたん 】

naoたんの所は、お天気がよかったんだね~~~♪
洗濯物も干せて、気持ちがよさそうヽ(=´▽`=)ノ

naoたんはね、どっちかと言うと!黒い布の方かな??ってイメージだった(笑)
チャームはね、naoたんから以前いただいたのをやっと活用できました☆
どうもありがとう!!
すっかりはまって、チャームをまとめ買いしようかと思っています。
もうほとんどないんだ(笑)

給食袋ってさ、普通真っ白で割烹着みたいな印象なのよねヾ(-д-;)
でも、それが定番でいいかなとも思ったんだけど。
でも、低学年の女の子だから、可愛いのにしたかったの♪
デザインはお任せだったので、悩んだ末にこうしてみました。
naoたんは、可愛い!って言ってくれて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ。
どうもありがとう!!


【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
今回は、思いっきり乙女チック路線でいってみました。
可愛い女の子にピッタリでしょうかね♪
まだ、使ってくれる女の子の感想を聞けていないので、ドキドキだけど、お手紙を書こうと思っています♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント