カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさぎ、走る!!

Category : がま口類
こんばんは
今日もギリギリセーフで更新できました( ´△`)ほっ。
今月は、皆勤賞を目指して更新したいですからねー(笑)
あぶない。あぶない。

今日は、なんとか写真を撮ったので紹介します。
只今、がま口増産中なので(笑)
飽きた~とか言わずに見てくださいね
2009-9-18-1.jpg
うさちゃんがま口ですよ~~~。
布にアイロンでプリントしています
これもまた新鮮な感じで、気に入っています~~~
ちなみに、これは後ろにもちょっとした秘が
2009-9-18-2.jpg
じゃ~~~ん
後ろにもデザインが入っていますよ~~~。
コレは、もう2度と作らないので
・・・というより作れないので(笑)この1点のみとさせてください~~~
2009-9-18-3.jpg
内布は、バイキングブルー
ブルー系でさっぱりとまとめてみました。

今日は、お友達のブログでやっていた抽選会の結果発表の日でした
しかも2箇所で
でもでも・・・残念ながらハズレちゃいました
朝から凹んでしまった私(笑)
でも、こうして抽選会って楽しいなぁ~~~なんて思いました
すっかり忙しかったりして、1周年記念ができなかったので
年内には、何かプレゼント企画ができたらいいなぁ~~~と思っています
期待せずに気長に待っていてください(笑)
それでは、また明日

趣味・実用 1403位 (昨日:1133位) / 46756人中
手芸・ハンドクラフト 279位 (昨日:215位) / 2940人中
スポンサーサイト

がま口、どれにしようか悩み続けてたら
だんだん売り切れになっていってどきどきしてました(笑)
これもかわいいですねー♪
あ、支払方法がよくわからなくてこれもまた悩んでます;
選択欄にないですが、
代引きとかもできたりするんですかね?
手数料が無駄にかかるのかな・・・

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!
おぉ~!アリスのうさちゃんだよね?!
すごーーい!アイロンプリントをつけてるんだ!
かわいいです♪♪
中の色と表の色の感じがとっても素敵です♪

おぉ~!ぴこちゃんもプレ企画するのね♪
わーーい!!わーーい!!!
嬉しいなぁ~!首をながーーーくして待ってます♪
楽しみだな♪

【 こば。さん 】

こんばんは☆
ネットショップ、見てくださっているんですね~~~♪
どうもありがとうございます!!
一挙に品数が減ってしまいましたが(笑)
まだ残っている商品も若干あります!!(笑)
よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

振込み方法、わかりづらくてごめんなさい。
単純に、ゆうちょ銀行のみです。
ゆうちょの通帳を持っていれば、ATMでちゃっちゃっちゃっと振込みしてもらう!っていう方法です。
その他銀行の場合は、ご相談くださいね。

代引きがご希望だったんですか??
確かに手数料は、お客様の負担!ってことになります。
手数料分(送料+¥250)が余計に支払いになるので、もったいない気もしちゃうんですが・・・。
ご希望であれば、代引きもお受けしますよ♪
ご検討くださいね☆


【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
そうです~~~♪
アリスのうさちゃんシルエットですよ~~~!!
たまにブルー系も新鮮ですよね☆
作ってて、とっても楽しかったです!!
この時期のアイロンは、ホント楽ちんですヽ(´▽`)/~♪

プレ企画、年内にはやりたいな~~~って思っています。
・・・でもでも・・・
本当に12月ギリギリになりそうな予感もチラホラです( ´艸`)ムププ。
でも、やることはやると思うので♪
気長に待っていてくださいね!!
楽しみにしてくれるなんて、私も嬉しいです~~~♪
非公開コメント