カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

感謝の心、伝えよう!

Category : がま口類
こんばんは
シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしですか

・・・というか、シルバーウィークって使ってみましたが
今年出来た言葉なんですよね~
すっかり定着していて、誰もがそう呼んでいることになんだか違和感を感じる私です(笑)
ま、呼び方は なんでもいいんですけどね( ´艸`)ムププ
とにかくお休みが続くのは嬉しいですよね

さて・・・彼岸入りの今日、我が家は お参りに行って来ました( ー人ー)|||~~~ ナムナム。
やっぱりお参りは大切ですよね
私はいつも感謝の心を伝えています。
そういえば、お参りの時 みなさんはどんなことを想っているんですかね。
誰にも聞いたことがなかったので、未だに自分がしている方法が正しいのかどうかはわかっていません(笑)
よかったら、聞かせてくださいね

趣味・実用 1348位 (昨日:1334位) / 50283人中
手芸・ハンドクラフト 234位 (昨日:260位) / 2983人中
今日は、初めてランキングで面白いことがありました。
・・・ってそんなに面白くないかも( ´艸`)ムププ

手芸・ハンドクラフトのランキングは上がっていたのに
趣味・実用のランキングは下がってましたー
こんなこともあるんですね~~~。
・・・あ。
やっぱりあんまり面白くなかったですね(笑)
聞き流しちゃってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

余談が多すぎちゃいましたが、今日もがま口を見てくださいね。
2009-9-19-1.jpg
初登場プリンセススワンのコインケースです
白鳥は、初ですよね~~~
そして、チャームに使用したのがナントかぼちゃの馬車
なぜなら裏側が・・・
2009-9-19-2.jpg
お城だからですよ~~~
・・・ってこんな感じで作りながら楽しんでいます

すっかりがま口の魅力に虜になっている私です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もう少しの間、がま口紹介にお付き合いくださいね(笑)
(*- -)(*_ _)ペコリ。

そしてそして、今日はもう1つお話が
すごく素敵なハンコを作っていらっしゃるPL25かおりさん
最近、お友達になってもらったんです~~~ヽ(´▽`)/~
そして、リンクを貼らせてもらうことになったのでお知らせしておきますね~

繊細過ぎて、もはや神業かと私は思っています(笑)
かおりさんのブログに載るハンコたちは、もはやためいきもの
是非是非
一度は見て頂きたい作品の数々です~~~。

PL25


近々、花雪のブログも復活しますよ~~~。
私の戯言だけじゃなく(笑)作品も載り始めると思うので
・・・って更新は私がしますが
楽しみにしていてくださいね~~~

ジュエリー
スポンサーサイト

おはようございます~♪

先日はプレ企画に参加していただき
ありがとうございました。
発表までもう少し
お待ち下さいね♪

素敵な巾着ですね~
うっとりです~★

今年ももう秋のお彼岸ですね。
私はお参りするとき
「こちらはみんな元気で幸せです。いつもありがとうございます」って言っています。
主人の父が亡くなっているんですけど
大好きな義父でした。
今年は23日にお墓参りに行きます♪

おはようございます!

おはようございます~!!!
お彼岸なんですよね~!
私は、高校生くらい以来、お墓参りに行ってないです><!しかもおじいちゃんのお墓は、茨城にあるので
遠くて全然行ってないです~><!
今度実家に行ったら、お仏壇にお線香上げてこようっと!

プリンセススワン、かわいいです♪
相変わらず、プリンセスシリーズかわいいなぁ~!

【 honey*honeyさん 】

honey*honeyさん、こんにちは♪
プレ企画、抽選の結果が待ち遠しいです。
早く抽選してほしいような・・・結果を知りたくないような・・・(笑)
私の中ではいつも当選の心の準備ができているのですが(笑)なかなか思うようにはなりませんね♪

秋のお彼岸ですね。
お参りする時、honey*honeyさんも報告と感謝の気持ちを伝えているんですネ。

義父さまもきっと23日を楽しみにしていられますね♪
みなさんに会えるんですものヽ(=´▽`=)ノ
気をつけて、行って来て下さいね。


【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
今日は、コメントのお返事明るい時間に書けました(笑)
こたずきんさんは、茨城県出身なんですか??
それはそう簡単には、行けない距離ですね。
こたずきんさんの気持ちがおじいさまに届いているといいなと思います。
実家に帰省する際には、是非!是非!そうしてあげてください♪
きっと、こたずきんさんや旦那さま、コタロウくんに会えたら、とっても嬉しいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
非公開コメント