カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビンコ♪

Category : がま口類
こんにちは~~~
いきなりですが、今とっても眠いです(*´0)ゞファァ~~
夜中にパッと目が覚めてしまって、それから数時間眠れなかったんです~~~。
たまにそういうことありませんか

さっきまで、色々と作業をしてたので それほどでもなかったんですが
作業を止めた途端、集中力が切れてしまったのか
モウレツに眠いよ~~~
緊張感がなくなるとだらけてしまうのは、きっとこのせいですね(笑)

さて~
今日もランキングを確認しました。
すると、大型連休でみなさん更新されていないせいか
ぐ~~~~んとランキングがUPしていました~~~
趣味・実用 498位 (昨日:1348位) / 48222人中
手芸・ハンドクラフト 68位 (昨日:234位) / 2999人中
ね~~~。
こんな数字見たことないでしょーーー(笑)
今日しか、見られない数字なのでしっかりと目に焼き付けておきたいと思います

さて今日の更新は・・・
2009-9-19-3.jpg
プリンセスバンビちゃんです
追加で作成したものですよ
鍵のチャームもとっても可愛らしくってお気に入りです

本当は、違うがま口も紹介したいんですが・・・
実はもうちょっと先にならないと紹介できないものもあるんです~~~
あ。形はいっしょなんですけどね(笑)
是非楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト

さっそく遊びに来ちゃいましたぁ。
なおたいママです。

かわいいプリンセスバンビちゃんですね。
いつもかわいいがま口作ってるなって見てたんですよ。

私もがま口作ったことあるんですけど、難しかったなぁ。
なにかコツとかあるのかな??
また教えてください。

ではではまた遊びにきますね。

【 なおたいママさん 】

こんにちは♪
早速、遊びに来てくださったんですネ~~~ヽ(´▽`)/~♪
どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです~~~。

遊びに来てくださっていたことがあったんですね。
ますます嬉しい気持ち♪

がま口、私が一番最初にトライしたのが、miniminiのがま口だったことが逆に訓練になってよかったのかなぁ??なんて思っています(笑)
私が感じたコツは・・・作って、作って、作りまくることでしょうか(笑)
失敗と共に少しずつですが、手が覚えてくれるような気がしています♪
・・・ってなんにも役に立たない答えかもしれないですね。すいません((^┰^))ゞ テヘヘ。

またいつでも遊びにいらしてくださいね~~~♪
私も遊びにいきますね!
・・・ってさっき、すでに行って来ました(笑)

がま口作りのコツ、ありがとうございます(^^♪

そうですよね(*^_^*)
なんでも、何度もやってみることが一番の上達ですよね。

私も懲りずに、金具をかってあるので、失敗におびえながら(笑)作ってみますね。

【 なおたいママ♪さん 】

がま口のコツ、なんかうまく説明できなくてごめんさいです(*- -)(*_ _)ペコリ。

私は、失敗の連続で成長していくタイプのようです(笑)
でも、できないことが!出来る!!に変わるって、本当に嬉しいですよね~~~♪
できる!を増やせるように頑張りまーす!!

なおたいママさんが、がま口うまくいくように私も応援してまーす!!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
非公開コメント