カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

1つ1つに物語を・・・

Category : がま口類
今日は、土曜日なんですね~~~。
なんだか今日は、土曜日な感じが全くしません~~~
でも、お天気もすっごくいいので
どこかにおでかけしたくなっちゃいますね~~~

今日は、体調のいい内に更新しちゃおうと思います
2009-9-20-3.jpg
私の自宅の窓からも山が見えるんですが
すでに上の方から徐々に紅葉がはじまってきているみたいです。
層雲峡の方に比べると、紅葉はまだまだですけどね(笑)
そんなこの季節にピッタリながま口を作ってみました
なにやらリスが、どんぐりを見つけたようです
(*'‐'*) ウフフフ
がま口、1つ1つにもちょっと物語りをつけてあげると 作っていてもとっても楽しい気持ちに
私の楽しく作った気持ちが伝わるといいなと思います
2009-9-20-5.jpg
そしてもう1つは、アリス風のシルエットの女の子です
あえて、チャームにうさちゃんも使ってみました
ティーパーティーの場面をよみがえらせてもらえるでしょうかね
後ろには、お城のプリントを施しました

上のリスちゃんのがま口の裏にもデザインが入っています。
後ろも楽しめるのがまたいいですよね


そうそう・・・
昨日、楽しみにしていた抽選
またしてもハズレてしまいました~~~o(TヘTo) クゥ。
全く当たらない私って逆にすごいですよね(笑)

きっと、もっともっといいことがあるんだって信じて
頑張ろうと思います

趣味・実用 1504位 (昨日:1294位) / 79128人中
手芸・ハンドクラフト 286位 (昨日:245位) / 3331人中
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようさんです♪
わぁ~!物語ががま口になってる!!
すごいいいですね♪♪
このシルエットはアイロンプリントを自分で
つけるのかしら??とってもかわいい^-^
色々と想像が広がりますね♪♪

ぴこちゃん!今日には、商品出来ると思うので
明日には、郵送できそうですよ^-^
またできたら、メールするね♪
ありがとうございます~!!!

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
毎日、こたずきんさんからコメントもらってハッピー♪な私です(笑)
がま口に物語があると、ちょっと楽しいですよね♪
買う方には、伝わらないと思うけれど(笑)
ぴこぽっちに遊びに来てくださっている方々に、知ってもらえたら嬉しいなと思います♪

そうです。
アイロンでプリントしています。
今は、便利ですよね~~~。
色々なタイプがあったりして、ホント色々と想像が広がっていきます☆
そして、その分お金もかかるように( ̄w ̄) ぷっ。

うわぁぁぁ!!!
今日中には、もぅできちゃうんですか??
すっごく頑張って作ってくれたんですね~~~。
感激です(T△T)
無理いったのに、こたずきんさんはやっぱり兄貴です!!(笑)
とっても心強い♪
メールくるの楽しみに待ってます~~~☆
あ!
振込先と金額もわかれば教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ。
非公開コメント