カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Category : 未分類
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア
面白いことが三度の食事より大好きなぴこです
うそです(笑)
食事の方が好きです( ´艸`)ムププ

昨日、ショッキングなことがありましたー
・・・というのも、オーダー頂いているものの試作品を帰ってきた父に見せたんですが・・・

『なにそれへんなの~~~(笑)』と言われてしまいました~~~(T△T)
しかも、首を何度も傾げられて・・・まだ写真がないので説明してもわからないと思うのですが
『下が膨らんでいる意味がわからない。』と言われました。

 ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

やっぱり変だって言われたら、なんだかショックです(笑)
オーダー頂いた方に見せてもいいのか大丈夫なのか
・・・と自信がなくなってしまった私です。

でも、母は 可愛いって言ってくれました

こういう時って、可愛いっていってもらう言葉より 変なのって言われた言葉の方が
どうして残っちゃうんですかね~~~(笑)

勇気を出して、オーダー頂いた方には見せてみようと思います

ちなみに、私自信は 可愛いと思っていたんですけどね(笑)
10人いれば、10人とも意見が分かれるのが当たり前だと母に言われました
確かに(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
でも、『変だ。』ってハッキリ言ってくれる意見もありがたいなぁ~と今では思う私でした

趣味・実用 1402位 (昨日:1504位) / 79170人中
手芸・ハンドクラフト 249位 (昨日:286位) / 3355人中
スポンサーサイト

う~ん(T_T)

男のひとの感覚ってちょっと違うかもしれないよ~!

旦那にもいつもやられてます。

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪

そうなんですよねぇ~。
家の父の意見は、いつも厳しいです(笑)
『それ、可愛い!!』って言われたのは、プリンセスシリーズのがま口くらいですよー。

しふぉんさんも旦那さんに言われるんですか??(笑)
いっしょですねぇ~。
それなら聞かなきゃいいのに!って自分でも思うんですが、やっぱり家に帰って来ると聞いてしまいます(笑)

そうそう!

絶対男の人は感覚違うと思います!
うちも旦那の意見はあまり参考にならないですよ。
「それ何?」とか
「へー」とか
「そういうのが可愛いの?」とか。
*しふぉん*さんと一緒です。
いつも旦那にやられます、私も^^;

【 優羽さん 】

こんばんは☆
優羽さんの旦那さまもそうですか??(笑)
( ´艸`)ムププ。
なんだかみなさんそうだ!って言うのがだんだん面白くなってきちゃいました(笑)

反応がいまいちだと、なんだか(´・ω・`)ションボリしちゃいますよねー。

私だけじゃないんですね!!
よし!心を強く持とうヾ(〃^∇^)ノ

おはようございます!

おはようございます~!!
あるある!!!それ、絶対にありますよ!!
特に男の人はそうです!きっと!!
うちの旦那もそういう時あるもん!!
で、たまにサチコ的には、いまいちでも
旦那がやたらと気に入ったりする事あります!!
でも、やっぱり自分の直感が第一だから
ぴこちゃんが「いい!」って思ったら大丈夫だよ^-^
楽しみにしてます♪♪

P・S
今日、郵送するからね♪♪ありがとうございました♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
こたずきんさんの旦那さまもそうなんですか??(笑)
私だけ旦那さまではないのですが( ´艸`)ムププ。
でも、同じ感じなんだ~って思ったら、ちょっとだけ安心しちゃいました(笑)

でも、こたずきさんの言ってる事、すごくわかりますーーー!!!
やたらと気気に入ったりするやつがあるんですよねー≧(´▽`)≦アハハハ。
ちなみに・・・こたずきんさんの旦那さまが気に入ったものってなんですか??(笑)
気になっちゃッいましたよー。

いよいよ、本日郵送して頂けるんですネ♪
たっのしみ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴこさん、
私もおんなじようなことよくあります♪

なんかね~★
センスが違うんですよね!

私がすっごく可愛く出来た!って思っていても
うちの彼はちっともその良さを分かりません。

困ったものです~(笑)

【 honey*honeyさん 】

こんにちは♪
honwy*honwyさんの旦那さまもそうですか??(笑)
意外でした!!
・・・というのも!
私の中の旦那さまのイメージは、とってもセンスの良いジェントルマンなんで、honey*honeyさんの作るものをいつも褒めてくれるのかな??って思ってました。

家の父は、たまには褒めてくれるんですが(笑)
今回作っているものは、すっごく不評でしたー。
もっと褒めてくれたら伸びるのになー(笑)なんて思う私なんですけど( ´艸`)ムププ。

みんな同じ~~~

なんだかみんな同じ思いしてたってわかってうれしくなっちゃいましたe-454

いつも「こんなの誰も欲しいって言わないんじゃないのe-282」とか「けっ!こんなめんどくさいことやってる!」とか。。。。。ひどいこと言われてますぅ。

私ももっと褒めてもらえたら伸びるのになぁ~

【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆

私もみなさん、同じなんだ~~~って思うだけでとっても心強い感じがします♪
ホント、なんだか嬉しい気持ちです( ´艸`)ムププ。

いっつも反応がいま一つなんですが、やっぱり聞いてしまう私がいます(笑)

ホント、褒められたらみんなもっともっと伸びますよね~~~♪
褒めて伸ばしてもらいたいです(笑)
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント