カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

札幌は、雨。

Category : 未分類
今日の札幌は、雨でした
早くから暗かったので
6時くらいかなと思ったら、3時くらいで本当にビックリしちゃいました

今日の作業は一旦お休み
今日は、違う作業やプレゼント企画のことを考えたりしていましたよー
いつにしようかなぁ~とか・・・
何にしようかな~とか・・・
何名様にしようかな~等々・・・
考えを巡らせているだけなのに、ワクワクしてきちゃいました(笑)

年内には、やりたな~と思っているんですが
最後の月になりそうかな
それまでじっくりと考えようと思います

明日からまた通常の作業に戻れるかなぁ。
なんせ体調がいま一つ過ぎて(笑)
気持ちは元気いっぱいなんですが体が気持ちに全然ついていってくれません
季節の変わり目、みなさんも体調にお気をつけ下さいね

趣味・実用 1205位 (昨日:1402位) / 79203人中
手芸・ハンドクラフト 197位 (昨日:249位) / 3378人中
スポンサーサイト

おはようございます~!

おはようさんです♪
今日、こちらも雨です><!
今日はコタロウの週に一回の幼稚園なのに~!!
体調どうですか??
私も風邪なのか喉がちょっと痛いです><!
そんな時は、ゆっくり休んだ方がいいね♪♪
プレ企画、楽しみだなぁ~!!
最近当たらないので、ぴこちゃんのを当てるために
今から運をためておくぞ~!!!!
楽しみにしてます♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
体調、今日はとってもいいみたいです。
ご心配、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

こたずきんさんも風邪気味なんですね。
この季節、気温の変化が激しいから やっぱり体調崩しやすいですよね。
あたたかくして、ひどくならないようにしてくださいね♪

プレ企画、今からじっくり考えて見ますね☆
やっぱりがま口は外せないかなぁ~~??(笑)
楽しみにしていてくださいね!!

いよいよ明日、荷物が届く(予定)んですね~~♪
待ちきれないです。
今日、間違って届いてないかなぁ??なんて思ってポストをチラチラチェックしています(笑)
気が早すぎでした≧(´▽`)≦アハハハ。
届いたら、連絡しますね☆
非公開コメント