カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

にゃんこ&わんこ布♪

Category : 委託販売
ちょこちょこと作っていた、にゃんことわんこ布で作ったバネポーチと通帳ケースを
本日、納品してきました~
2008-6-4-6.jpg
こんな感じで10個作ってみました
『可愛い』と言ってもらえたので、ひとまずホッとしました
でも、売れるかどうかは別問題(笑)
色は迷ったので、それぞれ2~3色ずつ合わせてみましたよ
揃っていると、なんだか嬉しい気持ちです
さて、久々に行ったら・・・ナントッ
お店が拡大しておりました~~~∑q|゚Д゚|pワオォ
一昨日、大きくなったそうです。
お客さんも入りやすくなったみたいなので、より多くの人の目に止まったらいいなぁ~~~
2008-6-4-7.jpg
オイラの作品が置いてあります。
嬉しい気持ちでいっぱいです
またしても写真を撮らせてもらいました(*´σー`)エヘヘ。

ちなみに余談ですが
お店の入り口から入ってすぐが手芸屋さんになったので、Gメンをすることが難しくなりました(笑)
母ぴこGメンも頭を悩ませております( ´艸`)ムププ。
反対側の入り口から入ったりしてぇぇぇ~~~
な~~~んて
( ´艸`)ムププ。
スポンサーサイト

すごいすごいすご~~~~~い!!!

ほんま 既製品みたい~
手作りのわりには大きさといい
揃いすぎ~~
やっぱ 私が見込んだだけある!(笑)
(えらそうに・・・(^^;

お店も「ぴこちゃんコーナー」って
感じやね
近くやったらホンマ姉ぴこGメンに
行ったのになぁ~

とにかくお疲れさん!
店のオーナーに代わって
労い申し上げます(o^∇^o)ノ

【 ひかるさん 】

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あんまり褒められたら恥ずかしいですぞぉぉぉ~~~(笑)
でも、大変嬉しい男場
・・・あ。違った。
お言葉(笑)
ひかるさんに見込まれて嬉しいなぁ~~~♪
変なものは作れないですネ!!!(笑)
お店の真ん中に置かせて頂いてますヽ(´▽`)/へへっ。
姉ぴこGメンの活躍みたいな~~~(笑)
お店のオーナー代理ですね♪
こちらこそ、いつもお世話になり どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

すごいぞ~

ぴこちゃん こんなに大きなテーブルの上に
置かせてもらってるのね。
ぴこちゃん占領だ。
でも小物置いたら お客様も見に来るし
お店にとっても良いんだよね。

そして手芸屋さんが拡大してるって事は
さらに嬉しいやん。
人も もっともっと来るから。。。
ぴこちゃん いろんな作品 これから頑張って
作らなきゃいけないね。
いろんな事考えて季節も考えたり
ぴこちゃん忙しくなってきたね。

お休みの日 会えなくなっても我慢するからね。

【 naoたん 】

それがね、自分ではどこに置いてください!なんて一度も言ったことがないの。
でも、いつもこうやっておいてくれているので
とっても嬉しい気持ち♪
お店も大きくなったし(手芸屋さん)もっともっとたくさんの方に見て頂けたらな~~~って思います。
そうなの。お店、拡大しててびっくりしたー(笑)
またしばらくは(?)現状維持で見守ってみます。
Gメンもいることだし( ´艸`)ムププ。
季節かぁ~~~。
そうだね。季節も考えなくちゃいけないねぇ~。
でも、忙しくはならないよ(笑)
の~~~んびりマイペース♪
忙しくなったらいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

naoたんこそ、大忙しでしょ♪
でも、体に無理かけちゃいけないよ。
naoたんの作品も早く見たいけどね(*´σー`)エヘヘ。
非公開コメント