カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハロウィンがやってきた☆

Category : 未分類
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
今日は、待ちに待ってたものが届きましたよ~~~
ホント楽しみに待っていたので、首が少しなが~~~くなってしまったかもです(笑)

何を待っていたかと申しますと・・・
2009-9-30-6.jpg
じゃじゃじゃ~~~ん
こちらです~~~
こたずきんさんにオーダーしました、ハロウィンこたざるちゃんですよ~~~
実際に自分の目で見たほうが、その可愛らしさにやられます
そして、思っていたよりもとってもBIGサイズです

プレゼント用にオーダーしたのですが
あげたくなくなっちゃうくらいに可愛いです(笑)
2009-9-30-7.jpg
渡すまでの間、私は写真を撮って楽しみたいと思います
こたざるちゃんLOVEです。

そして、もう1つオーダーしていたのが スイーツのストラップ
2009-9-30-9.jpg
ロールケーキにショートケーキです
とっても可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私ってば、もうちょっと余裕を持って頼めればよかったのに・・・
こたずきんさんは、急なお願いにも快くオーダーを引き受けてくださって
とっても嬉しかったです

そして、最後におまけが入っていました
2009-9-30-8.jpg
ナントナント
ぴこのストラップです~~~ヽ(´▽`)/~
元気いっぱいのこのストラップを見たら、元気が充電できそうです
こたずきんさん、どうもありがとう

こたずきんさんのフェルトの小物たち、本当に可愛くっていつもブログで眺めては
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見入ってしまいます。
こたざるちゃんが気になった方は、是非、遊びに行ってみてくださいね

こたずきんちゃん

・・・ちなみに、ランキング・・・なぜだかどこで見たらいいのかわからなくなってしまいました。
どこで見れるようにシステムが変わったんだろう
・・・というわけで、見方がわかるまでランキングはお休みです(笑)
見方、わかる方がいたら是非 教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ。



*          *          *          *          *          *

追加でブログ更新してみました(笑)
優羽さんに教えてもらって、やっとランキングの見方がわかりましたー
優羽さん、教えてくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
趣味・実用 1453位 (昨日:1751位) / 79353人中
手芸・ハンドクラフト 283位 (昨日:339位) / 3455人中
ちょっぴりだけど、上がってました
スポンサーサイト

可愛い~~~~^^

すごく可愛いですね。
フェルトでこんなに可愛いものが作れるなんてすごいです。
子供のころはフェルト命だったなぁ。。。なんて
思い出したり☆
スイーツのストラップ超ツボです!!

ランキングは管理者ページの、上の方の
「ようこそ!●●さん」の右側に、ホームとかお知らせとか
メニューがあると思うんですが、そこに「ランキング」って項目があるのでそこを押すと見れると思いまーす。
管理者メニューが変わったんですね。
私も知らなかったです。

ハロウィンですね。

もういつのまにかハロウィンの季節ですよ。

こたずきんさんはフェルト作家さんだったのですね。
とってもかわいいですe-266
こたざるちゃんなんてネーミングもしゃれてるぅ!

ぴこさんは優しくて素敵なお友達がいっぱいいていいですね。 うらやましいな。
それもみんなぴこさんのお人柄です。

【 優羽さん 】

優羽さんもやっぱりそう思いますか~~~??
とっても可愛いですよね~~~♪
ホント、かわゆいんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
フェルトでいろんなものをサクッと作ってしまうこたずきんさんは、ホント!すごいです☆
そして何よりかぼちゃの中にこたざるちゃんが入ってしまうアイディアもいいですよね~~~♪

ランキングの見方、教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
いつもの場所にないとさっぱりわからない私(笑)
優羽さんに教えてもらって、やっと位置がわかりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
どうもありがとうございます!!


【 *しふぉん*さん 】

本当に明日から10月ですよーーー。
ハロウィンの季節です☆
・・・って言ってますが、ハロウィンを楽しんだ経験のない私です( ´艸`)ムププ。

そうなんですよー。
こたずきんさんは、フェルト作家さんでした。
私の説明不足でしたね。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ。
こたざるちゃんって名前もホント、可愛らしいですよね♪
息子さんのお名前からとったみたいですよ♪

みなさんと仲良くして頂けること、本当に嬉しく思う毎日です。
でも実際にお会いできないのが残念なんですけどね。
でも、みなさんのイメージ(※どんなイメージかわかりませんが(笑))を壊さないので、それはそれでいいのかな??≧(´▽`)≦アハハハ。
*しふぉん*さんが近くに住んでいたら、楽しいだろうなっていっつも思ってますよ(笑)

(* ̄。 ̄*)ウットリ

きゃーーーー♪

すっぐい可愛いね~~
すりすりしたいよ~~
おさるちゃんかわゆい。

そーか、もうすぐハロウィンだね~~。

私も、ランキング( ̄ー ̄?).....??アレ??ってなったよ。
もーーやめちゃったのかな?とか思った~~。
一度見出すと気になるよね~~(='m') ウププ

【 うさままさん 】

こんばんは☆
返事が遅くなってしまいごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。

可愛いですよね~~~♪
ホント、めっちゃかわゆいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私もすりすりしたい~~~~。
・・・けれど、人への贈り物なので(笑)すりすりできましぇ~~~~ん壁|ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!
残念。
ハロウィンを楽しんだことがない私でした( ̄w ̄) ぷっ。

そうそう。
ランキング☆
ビックリしましたー。
なくなったー!!って本当に思いましたもん(笑)
注意深くなんにも見てないってことですよねヾ(- -;)
でも、見方がわかってまた楽しめそうです~~~♪
非公開コメント