カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大好物のあのチョコがストラップに!?

Category : 未分類
昨日、買い物の最中偶然見つけてビックリ
ベルギーの老舗、デルレイのチョコたちがストラップになってましたーーー
リプトンのおまけ 第6弾として登場していたみたいです。
だって、デルレイは・・・私の大好きなチョコレートなんですもん~~~~~
2007-2-13-3.jpg
中でもコレがお気に入り
デルレイと言ったら・・・やっぱりハートとダイヤですよね~~~
このチョコたちが・・・全8種類でストラップになってるんですよ~~~。
2009-10-3-2.jpg

2009-10-3-3.jpg
私は、お気に入りのチョコといっしょのハートとダイヤをGETしてきました
嬉しいな~~~
お腹が空いていたら 間違って食べちゃいそうだけど(笑)
大好きなチョコをいつでも眺められるって素敵~~~
みなさんもリプトン、是非チェックしてみてくださいね

趣味・実用 2656位 (昨日:3850位) / 79579人中
手芸・ハンドクラフト 470位 (昨日:757位) / 3576人中
スポンサーサイト

かわいいー

売ってるのは知ってるんだけど。
探していてもお目にかかれない;;;
かわいいねー。
ハートの、いちばんかわいいーっ

こんばんは。
可愛いですねi-233
買い物に行ってもジュース売り場には、
ほとんど行かないので知りませんでした。
今度、探してみます(^^)

おはようございます!

おはようさんです^-^
へぁ~!こんな風にストラップになってるんだぁ~!
可愛いですねぇ~!!
ぴこちゃんもチョコが好きなのね♪
さちこもチョコレートダイスキで
家にないと、不安になっちゃいます^-^
チョコレートいっぱい食べたいなぁ~!!

私も。。

ぴこちゃん ゲットしたのね。
ジュースについてるの見たときに
まず一番に ぴこちゃんのヽ(◕_◕。)顔が浮かんだの
もうゲットしたかな。どうかな?
きっと買ってるかな?って
ふたつゲットしたのね。
わたしが持ってるのと違うわ。
近所 ハートなかったの。
ハートが一番可愛いよね。
わたしは写真の右下と真下のチョコだよ。。。

ほんと これ上手にうまくできているよね。
食べてしまいそう。

わたしも今日は朝から チョコ食べて
昼もチョコレートのパン食べて
家に帰っても チョコレート食べた。
甘いものが すごくすごく食べたくて
食べ過ぎた。笑

【 り。ちゃん 】

こんばんみ☆
返事が遅くなってしまって、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ。
ハートの可愛いよね~~~♪
り。ちゃんの好きな赤だよ~~~!!
案外庶民的な店の方があるかもしれないよ。
見つかることを祈っておりますぞ☆


【 かおりさん 】

こんばんは☆
返事が遅くなりすいません(*- -)(*_ _)ペコリ。

スーパーの飲料コーナーもぅ行かれましたか??
なにやらハートとダイヤが人気があるっぽいので、なくなるのも早いかなと思います。
私が行った時にはすでにハートが残り少ない感じでしたよ。
よかったらチェックしてくださいね♪


【 こたずきんさん 】

こんばんはー♪
こたずきんさんもチョコ好きなんですね~~~!!
私も好きです!
バレンタインの時には、サロンドショコラに行ったりします♪もちろん自分のためにですけど(笑)
チョコを食べると幸せになりますよね~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
・・・あーーーこんな時間なのに食べたくなって来ちゃったヾ(-д-;)


【 naoたん 】

こんばんは☆
すれ違いだったんだね(T△T)
naoたんが夜にパソコン開いてたのに会えなくて残念だ。
でも、コメント嬉しいよ♪ありがとう!!

実はね、私もこれを見つけたとき・・・naoたん買ってるかな??って思ったんだよ(笑)
同じだね( ´艸`)ムププ。
naoたんもやっぱりハート可愛いと思った??思った??
ハートも見つかるといいね!!
なんか、ハートが一番人気っぽいから、なくなるのも早いんだと思う。
私は、根性で奥の方から見つけました(笑)

naoたんは、右下と真下のチョコのやつなんだね。
どれも可愛いもんね♪
チョコはいいよ!!やっぱりヽ(´▽`)/~♪

・・・でも、手のやつだけ余りそうな気がするのは私だけ??(笑)
あれって、巨人伝説があるらしく手の形らしいけど・・・ちょっとチョコにするには・・・ねぇ(笑)

今日は、チョコ三昧だったんだね♪
naoたんをチョコ大臣に任命します(゚◇゚)ゞラジャ。
非公開コメント