カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

あわてんぼうのサンタを超えた?(笑)

Category : がま口類
ついに・・・

ついに・・・・・

ついに・・・・・・・


サンタクロースを超えてしまいました(笑)
あわてんぼうのサンタを超えたってことは・・・“超”あわてんぼうってことですよね
なぜならば・・・
もう早、クリスマス商品を作ってしまったからです~~~(笑)
2009-9-30-1.jpg
その名も・・・ウィンターコインケース
トナカイとうさちゃんから選べます
2009-9-30-2.jpg

2009-9-30-3.jpg
チャームも冬使用です

・・・でもやっぱりあわてすぎですよね~~~( ´艸`)ムププ
サンタ越えを果たしたことだし(笑)
もぅすでに心の中は先取りの春な私
通常の感覚に戻さなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今、オーダー頂いているもので頭の中がいっぱい。
どうやったら上手くいくだろうかと頭を悩ませる日々です
悩ませているけど、それが楽しい時間でもあるんですけどね(笑)
気に入ってもらえるには、どうしたらいいかじっくり考えて形にしていけたらいいなと思います
2009-10-6-8.jpg
従兄妹の伯母さんのお家の庭に綺麗に咲いていました
なんていうお花かな~

趣味・実用 3187位 (昨日:3288位) / 79745人中
手芸・ハンドクラフト 610位 (昨日:641位) / 3656人中
スポンサーサイト

こんばんわ^-^

こんばんわ~!!!
きゃ~!!!もう、クリスマス~!!
ちょっと笑ってしまいました^-^
今さっき、旦那と買い物に行ってて
ホームセンターに行ったらクリスマスツリー売ってて
「これは、早くない?」って話してたら
なんと、ぴこちゃんも!!!
でも、いいと思いますよ^-^さちこも次は
クリスマスコタザル作ろうって思ってます^-^
とってもかわいいです~!
やっぱり、ぴこちゃんらしい、かわいい柄です^-^

サンタさーん☆

こんなかわいい布を見つけたら、作らずにはいられないですよね(*ー∀ー)ニヒ

しかも、ぱっとみはクリスマスっぽくなくて、いつでも使えそう♪

お花も綺麗(*ノдノ)

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
もぅクリスマスですよ~~~(笑)
・・・って私の中ではすでにクリスマスは終わって、春爛漫って感じなんですけどねー( ´艸`)ムププ。

我が家は、クリスマス大好きな父がいるので10月からクリスマスは当たり前で育ってきたんですよ(笑)
なので、クリスマスの準備は10月からするものだと思ってました≧(´▽`)≦アハハハ。

クリスマスのこたざるちゃんも作るんですネ~~~♪
絶対に可愛い!!!
私にはわかりますよ(笑)
こたざるちゃんファンですから♪
クリスマスバージョンも楽しみだな~~~☆


【 ゆにこさん 】

ゆにこさん、さすが♪
クリスマスっぽく感じない所がまたいいと思いません~~~??って実は思っていたのです(笑)
ゆにこさん、さすがです~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
クリスマスだけど、クリスマスっぽくないので!
冬バージョンとして私は見ています♪

ゆにこさんのお家のパンジーちゃんたちもとってもかわゆかったです♪
非公開コメント