カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょっとお知らせ と 今日のこと。

Category : 連絡事項
こんばんは
写真をなかなか撮らないと噂のぴこです( ´艸`)ムププ
すいません~~~また撮るのを忘れてしまいました
計11個写真待ちしています(笑)
もしかすると明日、撮らなくちゃいけない状況に追い込まれるかもしれないので
明日には、撮れるかなと思います。

今日もオーダーいただいたものの図案を自己流で描いてました
でも、なんか納得できなくって 図案もなんだかたくさんになってしまい
どうしたものかと考えています(笑)
布の色も今回は決め兼ねる感じです
ゆっくりじっくりもう少し考えます
いい考えが寝ている間に浮かぶといいな~~~なんて(笑)

そうそう。
ちょっとお知らせがあります。
気付いている方もいるかもしれませんが、ぴこぽっちのネットショップ少しお休みします
・・・というのもネットショップ用の品物が全く作れていません(T△T)ごめんなさい~~~。
・・・って誰か気にかけてくれている方いるかな(笑)
オーダーも入っているので、ちょっとお休みさせて頂くことにしました。
再開する際には、またお知らせ致します
不定期なネットショップですが、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。

趣味・実用 2034位 (昨日:3187位) / 79791人中
手芸・ハンドクラフト 405位 (昨日:610位) / 3680人中
スポンサーサイト

無理は禁物

ぴこちゃん おはよう

昨日から台風 北海道横断
ぴこちゃん かなり風強いんじゃないかな。。。
強風がすごくて夜に ちゃんと眠れてるかな。。。

神奈川は 昨日は昼くらいから晴れになったの。
洗濯物も久しぶりに外に干すことが出来た。
今日もね台風さって 朝から晴天だけど
雲は少し多いかな。。。

ぴこちゃん サンタさん 早い早い
でも 今くらいに作るのが一番良いんだよね。
わたしも毎回思うんだけど 結局作れないまま
正月が来てしまうの。
ぴこちゃん もみの木かついてて うさぎさんと
となかい すごい可愛いね。
チャームも可愛いのみつけてきて
いいね~

ぴこちゃん やることたくさんで
写真もとれなくて 大変だ。。。
忙しいんだよね。きっと何時間も
時間足りないんだろうな。。。
でも 無理したらいけないよ。
体のことも考えないと。。。。。
わたしも自分に言い聞かせながら
無理はせずに。。。無理はせずにって


そうそう 県民ショーでね。
北海道やってて
札幌の市営地下鉄で サピカやってた。
さっと だして ぴってするカード
ポイントが またお金として加算されるのは
いいわ。 こっちのスイカ そういうのにしたら
良いのにな。。。って思った。

後ね かまぼことか 筋子とか ししゃものこと
やってた。 ぴこちゃん先週の特集みたかな。

ネットショップ、見てますょー!
(見てるだけですみません;)


私なんかが持っちゃだめだろ・・・ってくらい可愛いものばかりで、ブログも見てるだけで楽しんじゃってます(><;)

いろんな商品出てくるの楽しみにしてます♪
お忙しそうですが、いいことですね☆
復活のんびりまってます!

こんばんわ^-^

こんばんわ~!!
おぉ~写真、私もよく忘れるよ~!!!
あとで、しまった><!って思うのです><!
ぴこちゃん、忙しそうなので
体には気をつけてね♪♪
またSHOPの再開、楽しみにしてます^-^

そうそう、今日、イヤホンマイクをナオサンと買ってきた^-^ダイソー商品だから使えるかわからないけど、
うまく行ったら、今度はお話できるよ~!!
ドキドキ~♪♪

【 naoたん 】

こんばんは☆
台風ね、思ったよりもなんともなかったよ。
札幌はね、いつもの雨降りの日となんにも変わらなかった。
でも、襟裳っていうところは停電になったり大変だったみたい。
naoたんの所、晴れて洗濯物が干せたんだね。
本当によかった。

クリスマス早いよね~~~(笑)
でも、ちょうどよい感じでもあるのかな??
もぅ作らないけどね( ̄w ̄) ぷっ。
季節ものって、いつ作って いつ出したらいいかわからなくっていっつも悩むよ(笑)
教えて欲しい。

チャームも色々探して見つけてるんだ。
リーズナブルなものもあれば、高価なものもあったりして…驚いちゃうよ。

naoたんの方が私よりはるかに忙しいでしょ??(笑)
私は大丈夫♪
本当だね。無理せずに!無理せずに!って自分に言い聞かせるって大事なことだね。
私はもっと働け!もっと働け!って言わなくっちゃ( ´艸`)ムププ。

県民ショー見なかったよー。
サピカやってたんだね。
実は、私サピカってまだ見たことも使ったこともないわ(笑)
時代に乗り遅れているよヾ(-д-;)
今の時代、便利なのは嬉しいんだけど・・・なんだか味気ない気もしちゃう。
機械は便利だけど、大切なものをなくしているような気もしちゃう昭和な女なぴこでした(笑)

でも、ポイントがお金になるってすごいことだねーーー!!!


【 こば。さん 】

こんばんは☆
ネットショップ、見ていてくださったんですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
見てくれているだけで嬉しいです☆
でもちょっとの期間だけお休みさせて頂きますね。
可愛い!って言ってもらえること、本当に嬉しく思っています。
でも、自分の中ではもっともっと可愛くしたいんです。
今は、それをどうしたら表現できるのか思案中です。
産みの苦しみってやつですかね(笑)
より可愛いものを目指して頑張ります!!

本当に忙しいのは、いいことですよね♪
忙しい!って言葉に甘えないようにしないとですね。
がんばるぞー!!


【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
そうなんです~~~。
写真、撮り忘れたり 撮っても、パソコンに取り込むのを忘れちゃったりとダメ子ちゃんな私。
でも、今日は撮りましたよ☆
パソコンにも取り込みました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
近いうちにアップできると思います。

ついにイヤホン買ったんですネ~~~!!!!!
100円ショップで売ってるんですか??
マイク付きの??
知りませんでした~~~。
私のも実は壊れているんで、今度100円ショップに行ったら見てこよう~~~♪
次に会うの、楽しみにしてます☆

台風被害おおきくなくてよかった。
お休みのときに天気が良かったら
朝から洗濯機ふるで回転なのよ。
これから寒くなるから 早めに洗濯物も
いれないといけないね。


そうそう北海道 灯油代みたいなのを
支給してくれる会社も多いっていってて
びっくりしたの。
灯油なきゃ 生活できないくらいサムいから
ほんとありがたいことだね。

【 naoたん 】

北海道ね、台風そんなに影響はなかったよ♪
・・・なんて思っていたら襟裳(えりも)はひどかったみたい。
やっぱり風の町!って言うだけあって、ものすごい強風で停電になったみたいだよ。
札幌は全然平気でした。

お洗濯、お疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ。
本当だね、これから洗濯物はなかなか外に出せないよね。
でも、家は年中外にほしてないんだよ(笑)
外に干したらね、虫がつくの( ´艸`)ムププ。
木がいっぱいあるから、本当に嫌になっちゃう。
最近では、てんとう虫とカメムシが大量発生してる。
地球温暖化のせいかな??
年々、増えていってるんだよ。
カメムシのいないところにいきたいです(笑)

北海道=灯油のイメージだよね。冬場は(笑)
灯油代を支給してくれるところがあるの??知らなかったよ。
我が家も冬にはロードヒーティングを入れるから灯油を入れるタンク(?)あれが2つあるよ。
今年もそろそろ雪かき隊長としての心構えをしておかなくちゃ(笑)
非公開コメント