カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

コツコツと。

Category : 未分類
ぴこぽっちのタグのことを以前書いたのを覚えてくれている方はいますでしょうか
このタグです。
2008-5-14-1.jpg
今日は、このタグ作りを少ししました。
実は、コレが結構手間がかかっています。
というのも・・・
一文字ずつ押していかなくちゃいけないんです
【ぴこぽっち】と最初から全て書かれたスタンプを作れば
と思われる方もいるかもしれませんね(笑)
スタンプを作ることはできなくもないのですが、自分で決めていることがあるんです
それは・・・自分の作った布小物の売れたお金でスタンプを作ることです
それまでは、一文字ずつてまひまかけてタグを作ろうと決めているんです
いつになったらそのスタンプが作れるかはわかりませんが
ありがたみを忘れぬよう、そうしたいと思っています
そんなわけで本日は100枚ちょっと作りました
作りすぎですかね??(笑)
2008-6-5-3.jpg
このくらいの手間をかけるくらい頑張れます
このタグを見たときに、お客様がにっこりスマイルになってくれたらなぁ~~~
スポンサーサイト

素晴らしい心だわ。

ぴこちゃん おはよう

ぴこちゃんすごいな。100枚も ぺたんぺたん
押したのね。 それにパッチンで穴もあけてるから
この作業大変なんだよね。私もやってるから
わかるよ。
でも ぴこちゃんが書いている 言葉
素晴らしいわ。
売れたお金で スタンプを注文する

手間ひま かけて一生懸命つくる
その気持ち ほんと大きくなっても
忘れないで欲しい


私も 最初そういう気持ちたくさん持ってたのにな。
1000 1500小物作っているうちに
そういう気持ち 薄れてくるの。
ぴこちゃんの気持ちを見て
そういう気持ち忘れないでいなくちゃって
勉強させられた

いいなぁ~~

買ったお客さんも
作ってくれた人(ぴこちゃん)の
気持ちが伝わるような気がする・・・

売れすぎてタグ作りが間に合わないように
なるかもよ?
その日はそんなに遠くないと姉ぴこGメンは
見た!(^^)v

【 naoたん 】

naoたん、ありがとう♪
心をずっと最初のままでいることって、ホント!難しいことだと思うよ。
時間がたつと、やっぱりどんな人でも薄れてくると思う。
でも、“お客様”を大事に思う気持ち、全然変わってないと思うよ。
変わることもあるけれど、変わらない事だってあるよ。
オイラもnaoたんを見て、いつも勉強させてもらってる。

自分も今のこの気持ち、どうか忘れず作っていきたいな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとうね。


【 ひかるさん 】

念力を込めて押してるの(笑)
だから、伝わったら嬉しいな~~~~♪

売れすぎてタグが間に合わない??(笑)
そうなったら嬉しいけれど( ´艸`)ムププ。
今のところ、そんな心配はないみたい♪
問題なのは、価格設定らしい「(´へ`;ウーム。
姉ぴこGメンが思ってくれているようになれるよう、日々精進しなくちゃ☆
エイエイ (´Д`)ノ オー!!
非公開コメント