カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

3色勢揃い♪

Category : ポーチ類
おはようございます
今日は、これから病院に行って来ます。
きっとお昼くらいまでかかるだろうなぁ~~~って考えただけでちょっと憂鬱ですが
薬をもらわなきゃいけないので仕方ないですね

病院に行く前に・・・ちょっとだけ更新しちゃおうと思います
昨日のバネポーチの続きです。

・・・でも
新色の水色バージョンですよ~~~
2009-10-9-3.jpg
水色も綺麗な色ですよね~~~
一目で気に入りました
そして、定番カラーももちろんありますよ
2009-10-9-8.jpg
どちらもうさちゃんがメインです
そして、チャームもうさちゃんだったりします
2009-10-9-12.jpg
3つ揃うとこんな感じですね
接着芯を貼っているので、しっかりめ
カメラや携帯を入れてももちろん大丈夫です
スポンサーサイト

ぴこちゃん病院に行ってきたんだね。
どうだったかな。。。
病院って ほんと嫌だと思うの。
がんばってぴこちゃんいってるから
えらい えらい
なんともなかったらよいんだけど・・・
無理したらあかんよ。

バネポのチャーム
ほんと布と合ってるのをつけてるから
可愛さがアップだ。
この布は本当に可愛いよね。
わたしも すくなくなってきたから
土曜日に買いに行ったの。
可愛いのは 何度もほしくなってしまうね。

ふふふ

3つそろって可愛い~^^
デジカメケースって市販のを買うと
あんまり可愛くないですよね~
こんな可愛いケースなら、
いつもカメラ持ち歩きたくなっちゃうかも(*^_^*)

病院って元気な時に行っても病気になりそうなほど
疲れるし、雰囲気も良くないよね。
今日はゆっくり休んでください。

茶色~~~~!

なんといっても私は真ん中の茶色ですe-266
かわいいなぁ。 チャームが付いてキュートさ倍増ですね。

病院は無事に済みましたか? 薬ももらうとなると半日がかりですね。 疲れちゃうe-330
でもちゃんとお薬もらって飲まないとですよ。
お大事にね。

【 naoたん 】

病院に行ってきたよ。
お昼ちょっと過ぎまでかかったよ~~~。
お腹も10ペコリでした(笑)
検査結果は・・・治ってないので、引き続き薬をもらいました。
それでもダメなら・・・怖いけど・・・なんか削るんだってヾ(- -;)
そうならないように、薬で頑張って治すよ!!

naoたん、この布追加したんだね♪
やっぱり可愛いもん!
なくなる前にGETしておきたいよね!!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。

チャームもね、色々と探しているの。
安いのも高いのもほんとどっちもキリがない(笑)
特に高価なものは、買うのに勇気がいる!!
価格にその分上乗せするわけだから、慎重に選ばないとだよね。


【 優羽さん 】

デジカメも携帯もすっぽり入る大きさです。
接着芯を貼ったのがよかったのか、ほどよい硬さでいい感じですよ♪

病院て、なんであんなに疲れるんでしょうね~。
病人じゃなくても病人みたいな気持ちになっちゃいます!
・・・って私は今日は病人でしたが(笑)

・・・実は明日も病院なんです( ´艸`)ムププ。
明日は、付き添いで行くんですけどね(笑)
退屈しないように本をいっぱい持っていかなくちゃ☆


【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさんは、茶色がお好みですか~~~??
ヽ(´▽`)/~♪
うさちゃんチャームがまたポイント☆なのです。
最近、チャームに凝ってます(笑)

病院て長くて本当に嫌になっちゃいます~。
今日も終わった頃にはお腹がぺこりんだし、ゲッソリと疲れ果てました(_□_;)!!
薬代が高くて心臓が止まるかと思いましたよ(笑)
非公開コメント