カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

寝る前に・・・

Category : ポーチ類
こんばんは
昨日の夜から()今朝にかけて、ブログの緊急メンテナンスがあったようで
一時、ブログが見られなかったり
私が朝に書いた記事が更新されていなかったりしていたみたいですね~
でも、今見たら 更新もされていたし
記事も消えていなかったので、安心しました

今日の病院案の定、お昼までかかりました
を受け取った頃には もぅぐったり(笑)
病院て、なんであんなに疲れるんだろう

検査も採血も痛くて・・・テンションが下がりました( ´艸`)ムププ。
そして何より薬代が高くて更にテンションが下がりました(笑)

なので寝る前にテンションをアゲアゲにするために
1つ更新しちゃいます
2009-10-9-5.jpg
以前、サニタリーケースを作った際に使用したお気に入りの素敵布です
チャームには、ゴールドの鍵を使用しました
ちょっとこの写真だとわかりにくいですね
これならシックに作っているので、落ち着いた大人の女性でも持ってもらえるかな
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです♪
あれ?前の黒のバネポの時にコメント入れたのに
反映されてない!!!
ガッカリ・・・><!

体調大丈夫??
この間、コタロウも緊急連れて行ったとき、
2時間かかって帰ってきたのが、夜中の12時だった・・><!本当に病院って混んでるよね・・・><!

今回のバネポ、大人な感じですね~!!!
とってもかわいいです^-^
さちこは、やっぱり黒のプリンセスがお気に入り♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
せっかく書いてくれたのに、消えちゃったんですネ(T△T)
ありがとう!とごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。
きっと緊急メンテナンスのせいで、消えてしまったんだと思います。
私も自分でこのページが見られなかったり・・・色々と大変でした。
なんて書いてあったのかなぁ~??
読めなくて、私も残念です(´・ω・`)ションボリ。

コタロウくん、少しは回復してきましたか??
なんか病院ってすっごく待たされるから、待ってる間にもインフルエンザには移りそうだしヾ(- -;)
病気の気分になっちゃいますよね。
体力が低下すると病気もかかりやすいので、お互いに気をつけましょうね♪

今回のバネポーチ、大人な布も混ぜてみました。
これはこれでまた素敵かな??って自分でも思います(笑)
こたずきんさんは、黒のプリンセスがお気に入りなんですね♪
こたずきんさんの好きな紫も入ってますもんねヽ(=´▽`=)ノ
私もプリンセスシリーズは、とってもお気に入りです♪
naoたんも追加でプリンセスの布を買ったって言ってました。
いろんな所にプリンセスがいっぱいでなんだか嬉しくなっちゃう私です♪

は~い! 私のことですか?

「落ち着いた大人の女性」って書いてあったから、私のこと呼んだのかと思いましたよ~e-446

シックなレースがまたいいですねぇ。
縦長バネポもすっかり定番になってきました。
次は何に挑戦かなぁe-266

【 *しふぉん*さん 】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!呼びましたよ~~~!!!
どうしてわかったんですか??(笑)

実は・・・このバネポーチ、しふぉんさんが好きそう!って思ってました(笑)
縦長バネポーチも紹介し終わったところで♪
いよいよオーダーを頂いて、父ぴこに見せたら『変なの~~~!』と言われたあの子達を紹介したいと思います(笑)
乞うご期待です☆
・・・あ!!
あんまり期待しないでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント