カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

チョコが恋しくなるバネポーチ♪

Category : ポーチ類
バネポーチの紹介が続いていますが、こちらのタイプは今日で紹介が終わるので(笑)
もう少しだけお付き合い下さいね
最後に紹介するのは・・・
2009-10-9-9.jpg
この色合いですよ~~~
みんな大好きウサギちゃんです
リボンの色も迷いに迷って、ピンクを選びました
チャームももちろんうさちゃんです
アップにすると・・・
2009-10-9-10.jpg
今の時期にピッタリな色合いですね
そして、( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見ているとなぜかチョコレートが食べたくなってきます(笑)
チョコ色っていいですよね
スポンサーサイト

うわぁ~★
この布、可愛いですね♪

ぴこさん、可愛い布を見つける名人ですね!

チャームもうさちゃんなんですか?

可愛すぎです~^^

【 honey*honeyさん 】

こんにちは♪
この布、可愛いって言われて 一人ではしゃいでsまいました(笑)
なんだか自分が褒められてるみたいに嬉しいです♪

写真だとわかりづらいんですが、チャームもうさちゃんですよ♪
うさちゃんにも色々あって選ぶのも楽しいです♪

また茶色が~~~

大好きな茶色が私を誘惑していますe-349
もうぴこさんたらぁ~

この組み合わせの色にはメロメロになっちゃいますよ。
うさぎさんも大好きですもん。

【 *しふぉん*さん 】

しふぉんさん=茶色・ピンクが私のイメージになっています♪
うさちゃんも好きなんですネ。
メモしておこう!!(笑)

しふぉんさんをメロメロにさせられて嬉しいな~~~♪
誘惑ってなんかいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人に魅力がなくとも!(笑)作品に魅力があるのなら、こんな嬉しいことはないですヽ(´▽`)/~♪

こんばんわ~!

こんばんわ~!!
本当にぴこちゃんは「ぴこちゃんらしい」
布見つけてるわぁ~!!
これもとってもかわいい^-^
うさぎちゃんのシルエットもとってもかわいい^-^
本当にぴこちゃんらしいです^-^

そういえば、ナオサンにこの間聞いたんだけど
ぴこちゃんって、写真、携帯で撮ってるんでしょ?
すごいねぇ~!すごくキレイに写ってる!!
さちこの携帯は、全然ぶれちゃって撮れないです><!

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
私らしいって言う言葉、本当に嬉しいです♪
私らしさってなんなのか、すごく今悩んでいるところだったのでヾ(- -;)
その言葉を頂いて、なんというか・・・ホントに嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

自分好みを布を見つけたときって、すっごく嬉しくてドキドキするんですよ(笑)
でも、決して変態ではないので(笑)安心してください♪

私は、ブログを始めたときからずっと携帯で写真を撮っています。
デジカメほど綺麗には撮れないですが、私は十分それで満足してます~~~♪
なんかブレないで、ピントを合わせてくれるモード(?)で撮ったりしていますよ~~~。
本当は、デジカメで撮った方が綺麗なんでしょうけどね。
デジカメ、そういえば久しく触ってないなぁ~~~(笑)
非公開コメント