カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぽっちゃりケース♪

Category : オーダー
こんにちは
下の記事にも書いた花雪のジュエリーケース
見に来てくれた方々がいて、とっても嬉しかったです
よかったら感想を聞かせてくださいね
お待ちしてま~~~す

さて、今日は久々()に私の作品の紹介をしたいと思います。
覚えてくれている方はいますでしょうか
父に『下が膨らんでる意味がわからない。』と駄目だしされた、あのケースです( ´艸`)ムププ
ついにみなさんにご紹介しちゃいます(笑)
オーダー頂いて作った携帯ケースなんですよ
2009-10-9-14.jpg
あ。背景も白なので、ちょっと見にくかったですネ
下が膨らんでいるでしょう~~~(笑)
ぷっくりぽっちゃり携帯ケースです
薄手のデジカメなら、デジカメケースにもなると思います

ふかふかに仕上げていますよ~~~
そして、スナップボタンでの開閉となります。
2009-10-9-15.jpg
バンビとうさちゃんを一先ずご紹介してみました

どうですか
やっぱり変ですか~~~
私は、可愛いと思うんだけどなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト

まるっこくてかわいいです♪
最近のケータイっておっきくてごつごつしてるイメージだから、ケースがころんとしてるとうれしいかも☆

可愛いじゃないですか!

お父さん! 「下がふくらんでる意味がわからない」って・・・・それは可愛いからに決まってるじゃないですかe-282

可愛らしさに意味なんかいらないんですよねぇ~。

こんばんわ。ぴこ☆サン!

やっと元気になってきました!
なかなか来れなくてゴメンナサィでした・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
これからはドンドン来ちゃいます~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

この携帯ケース!!!!(ノ*´Д)ノビッ栗♪
私もね、下がふくらんでる携帯ケース作りたいって
ずっと思ってて形に出来ずにいたから
ぴこ☆サンの見て、私が作りたかったのはコレだ!って思っちゃったよ^^
下がふくらんでるコノ形。走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

【 こば。さん 】

こんばんは☆
まるっこいの可愛いですか~~~??
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ♪
嬉しいな~~~。


【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
ホント!!可愛らしいものに意味なんかないですよ(笑)
でも、父的には・・・携帯電話を入れる=きっちりしていないと嫌!←こういう構図が成り立ってるみたいです。
無駄なものが嫌いみたいですよ( ´艸`)ムププ。

でも、しふぉんさんが力強くそう言ってくださるのでものすご~~~~く心強いです~~~♪


【 リリナナさん 】

こんばんは☆
私もさきほど遊びに行って来ました~~~。
がま口、作られてて可愛いなぁ~~~って思いました。
私もがま口は、試行錯誤中です☆
リリナナさんは、手先が器用なんですね~~~♪

携帯ケース、下がまるっこくてもいいですよね~~~!!
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
嬉しい!!(笑)
父には、『下が丸い意味がわからない。』って言われたので(笑)落ち込んでたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下がまるっこいとやっぱり可愛いですよね♪
それに、ぴこぽっちっていう名前に丸いものがよく似合うんです( ´艸`)ムププ。

おはようございます^-^

おはようございます~!!!
えぇぇ~!すごーーいかわいいよ~!!!
まるみがあって、すごーーいかわいい^-^
この、ほんわりした感じ、とってもいいです^-^
お父様ったら~!全然ワカモノ(もちろん、私の含めて)をわかってないんだから^-^
とっても良いと思います^-^
また、この生地の柄ともとっても合ってます^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
ヤッター!!“すごく”がつく可愛いをこたずきんさんに頂いちゃった~~~ヽ(´▽`)/~♪
本当に嬉しいです~~~。
父にこたずきんさんの言葉を聞かせたいです(笑)
この生地自体が本当に可愛いですよね♪
でも、そうやって言ってもらえると、本当に嬉しいな~~~~♪
非公開コメント