カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まる=ぴこぽっち(?)

Category : オーダー
こんばんは
今日も引き続きオーダー頂いたぽっちゃり携帯ケースのご紹介です
お付き合いくださいね

昨日、紹介するのを実は躊躇していたんですが(笑)
みなさんに『可愛いって言って頂けたので、とっても嬉しく感じました

下がぽちょっとまるいのって、私は好きだったりします
“まるみ”ってなんだか、やさしさやあたたかさを感じるような気がするんです
それに、“ぴこぽっち”という名前には なんだかまるいものが合うような気がします(笑)
本人もまるっこいので、全てがまるいぴこぽっちなのです( ´艸`)ムププ
2009-10-9-16.jpg
あー・・・また写真が見難くて、ごめんなさい~~~m(。≧Д≦。)m
ライトブルーが綺麗なプリンセスバンビちゃんです
2009-10-9-17.jpg
ブラックの方だとわかりやすいですね
リボンちゃんとチャームで飾る付けしています。
このぽってり具合が、私はとてもお気に入りなんですよ

*          *          *          *          *

ジュエリーも毎日更新中です
作品に関する感想なんかもお待ちしておりますので
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね

ジュエリー
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!!さちこの好きな
黒のプリンセスのマルマルちゃんだぁ~!
いいねぇ~!やっぱりかわいいよ~!!
こういう形ってありそうで、あんまりないから
とってもいいと思います^-^
プリンセスシリーズの新しい定番だね♪♪

まるー

まるい形、可愛いです。コロンとしてて^^
お父さん!「意味がわからない」って・・・(笑)
そこがいいんじゃないですかねー?
男の人はきっと実用重視なんだと思いますよ。
ちなみにうちの唯一の男子(夫)も同じです。
夢がないよねぇ~~~

まるい形
ホント可愛いです~★

それと口の止めるとこもいいですね♪

ぴこさん、進化してますね♪
見習わなくっちゃ!です^^

丸い形

ぴこちゃん こんばんわ
新しいパソコンから初めての投稿です。
打ちにくくて 間違ってばっかりなの。 笑

ぴこちゃん 前にいってた
パパさんが形が どうのこうのっていってたの
このデジカメだったんだね。
丸いからいいと思うんだけど 男の人は
うう?って感じなのかな。
丸いから ぽっちゃりって感じで
とっても良いとおもう。
私も 丸いの作るんだけど 丸いのって
しかくと違ってやわらかい感じがするから
やさしいって感じになるんだよね。


とってもかわいいです。

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

このまるっこい形が私もお気に入りです(笑)
まるっこい=ぴこぽっちの定番になると嬉しいな~~と思います。
あ。でも四角いのも好きなんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ。


【 優羽さん 】

こんばんは☆
ホント、男の人って『へぇ~~~。』とか言いますよね~~~(笑)
もっと反応してもらいたい!って思うけど・・・
なかなかそうはいきませんよね( ´艸`)ムププ。


まるっこい形ってやさしくって好きです♪
もちろん四角いのも好きなんですけどね。


【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
先程、honey*honeyさんの所に遊びに行った時に紹介されていたハートメーカー私もやってみました。
楽しかったので、ブログにも載せちゃいました♪
一人で( ̄ー ̄)ニヤリ。っとしちゃいましたよ(笑)

honey*honeyさんが今、作られているふくふくポーチ、本当にとっても可愛らしいです♪
私も型紙GETしたいな~って思うくらい可愛いです!!
やっぱりふっくりしたものってかわいいですネ☆


【 naoたん 】

こんばんは☆
新しいパソコンの調子はどうですか??
キーボード、打ちにくいってすごくわかる~~~。
今までと違うだけで、打ちにくいんだよね。
ゆっくりでも少しずつ新しいのに慣れていってね♪

そうそう。
この形が前に父が『意味わかんな~~~い。』って言ったやつだよ(笑)
男の人って、実用的なのが第一でしょ。(※父くらいの年齢になると(笑))
なので、なかなかこの形は受け入れてもらえず・・・
( ゚д゚)ハッ!だから、がま口は受け入れてもらえたのかーーーーー≧(´▽`)≦アハハハ。

naoたんが今、作っているバネポーチもまるっこくってとってもラブリーだよね~~~♪
ポケットがついていて、カンガルーみたい☆
ホント可愛い~~~♪

そうそう。まるっこいのってやさしさがあるよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
やさしい小物がいっぱできたら嬉しいな~~~。
非公開コメント