カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

空でお散歩♪

Category : 未分類
2009-10-24-1.jpg
首を右に傾けて見ると・・・

青空にアルパカがお散歩中

・・・に見えなくもないかな(笑)
スポンサーサイト

ぴこちゃん・・・・

アルパカ、


怖かったの。
本物のアルパカは・・・

【 り。ちゃん 】

リアルアルパカ見たんだね・・・。
ツバ、かけられなかった??(笑)

北海道でもね、剣淵っていう所にアルパカ牧場を今、建設しているらしい。
アルパカ牧場・・・

こんばんわ~!

こんばんわ~!そして、ただいま~!!
アルカパ~!確かにちょっと見えるかも?!
私も実物見たことないけど、見た人は
結構怖いって言ったの聞いたことありますよ^-^
でも、いやしな感じですよね~♪♪

今日は、工芸大のフリマできなかったの・・・><!
残念でした~><!雨・雨でした・・・><!

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
先程、こたずきんさんのブログにも書き込みしてきましたよ♪
フリマ、残念でしたねo(TヘTo) クゥ。
雨が降っていたとは・・・
せっかく準備もしたのに、本当に残念ですね。
でも♪
次回のフリマがより楽しみになりましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
こたずきんファンのみなさんもきっと心待ちにしていると思います♪

アルパカ、私も2回くらい本物を見たことがありますが・・・リアルな顔してるんですよね~( ´艸`)ムププ。
花畑牧場にもいるんですよ(笑)
そして、嫌いな人にはペッ!っとするそうです。
ペッ!っとなれたら、非常に臭いらしく(笑)どうするんでしょうねぇ~。

アルパカ

あっ ほんとうだ。
首かたむけてみた。
二匹 二匹が ふっさふっさって歩いているみたい。
アルパカって りぃんが書いているように
怖いみたいだよね。テレビで 矢口がアルパカと写真
とるのやってて すごい怖いっていってた。
みんな 見つめて歩いてくるから 怖いって
それに背も高いから 
でもCMでみたアルパカと ふっさふっさ わさわさって
歩いてかわいいよね。

綺麗な空ですね~♪

ホント、仲良くお散歩しているみたいです^^

【 naoたん 】

naoたん、私も見たよ!矢口ちゃんがアルパカみんなと写真撮るやつ(笑)
実物ってリアルなんだよねぇ~~~。
CMに出てる子達は、アルパカ界のアイドル的存在なんだよ。
アルパカの世界も顔立ちってあるよね( ´艸`)ムププ。


【 honey*honeyさん 】

夏の真っ青な空も好きですが、秋の空もまた色合いが綺麗だなぁ~って思います。
雲っていろんな形に見えるから、ついつい空を見上げてしまう私です((^┰^))ゞ テヘヘ。
非公開コメント