カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マトリョーシカにやられる私。

Category : 布類
インターネットでまたしても見つけてしまったマトリョーシカの布
可愛すぎて思わずポチッと注文してしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
それが本日、届きました~~~
2008-6-7-1.jpg
しかも全色です(笑)
でも、恐ろしいくらいの可愛さですっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
人気があるのは、ミルクという白っぽいカラーみたいですね。
でも、全色可愛いです
さて、何を作ろうかなぁ~
スポンサーサイト

マトちゃん

ぴこちゃん いろいろ見つけてくるな~
これって ひょっとして
ガーゼのやつかな?
数日前に マツケさんで載ってたやつなのかな。


ドットもある?
場所場所で いろんな柄があるやつ
ガーゼだったら
赤ちゃんの物つくるのによいね。

綿かな? リネンかな

【 naoたん 】

マトちゃん、また買ってしもた~~~(笑)
ひょっとして、ひょっとしなくてもWガーゼのやつだよ♪
自分はね、いすずさんで購入したの。
マツケさんよりも何日も前にそちらで出てたんだよ。
ドットはなかったはず(?)だけど、ドットの代わりのドットが動物やらなんやらかんやらのマトリョーシカ風になっていて、とても可愛いの♪
まだ何を作るかは考えていないんだけどね((^┰^))ゞ テヘヘ。
naoたん、マトちゃん13cmで、めちゃんこ可愛いの作ってたね~~~♪
うっとりしちゃった☆

こんにちは~☆

ぴこさん、また可愛いのを見つけてきましたね♪

色も綺麗で、どんな可愛いものになるのか
ワクワクです~☆

マトリョーシカっていう布あるんやね
布の名前も色々あるんや~

今度はどんなん作るんかなぁ~
作品出来上がるの楽しみ~~!!

で・・・メール送ったので  (*ノェノ)キャー

【 honey*honeyさん 】

またまたマトリョーシカの布を見つけてしまいました~~~~(笑)
色も豊富で、元気カラーがいっぱいです♪
この布が喜んでくれるような可愛いもの、作りたいと思います!!
自分でもワクワクしちゃいます♪


【 ひかるさん 】

マトリョーシカって言う名前の布じゃないんです(笑)
この書かれている絵が、ロシアの民芸品“マトリョーシカ”なので、そう呼んでいるだけです(笑)
ややこしくてすいません((^┰^))ゞ テヘヘ。
この布は、Wガーゼですよ。

今度は、何を作ったら可愛いかなぁ~~~??と自分でも思っています(笑)
でも、絶対に可愛くしたいです♪
楽しみにしていてくださいね☆

メール、届きました。
先ほど、メールの返信しておきました。
ガッカリしてしまうかも~・・・と自分の方がドキドキです(笑)
気持ち!!と思ってくださいね~♪

(^^;

そうなんや・・・・
布の名前じゃないんやね
私って大バカや~~~(笑)
ホンマ、イイ歳してなんも知らんから
お許しを~~!!

((・・ )( ・・))ウウン
私みたいな知り合って間がない人間に
信じてくれて送ってくれる
ぴこちゃんのその気持ちが嬉しいので
それだけで、十分感激~~(;o;)

【 ひかるさん 】

ややこしくてホントすいません~~~。
布の名前じゃないんですよ。
オイラも何にも知りません((^┰^))ゞ テヘヘ。
変なこと言ってたら教えてくださいね♪
お願いします。

それだけで十分感激!だなんて、嬉しい言葉です~~~(T△T)ありがとーございまーす。
明後日にはつくかなぁ??
ドキドキです(笑)
非公開コメント