カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リスさん、こんにちは♪

Category : バッグ類
こんばんは( ´艸`)
今日の札幌、朝はあたたかく『ちょっと暑いかななんて思っていたら・・・
夕方にかけて、風がとっても冷たくて手がコチコチになってしまいました
間違いなく、明日には雪が降りそうです
初雪は、明日かな

最近、ミクシィの動物を育てたり農作物を育てたりするゲームにはまっています(笑)
毎朝の日課が寝ぼけ眼で卵拾いです≧(´▽`)≦アハハハ
なんだかとっても楽しいので、ミクシィをやっている方がいたら是非是非やってみてくださいね

今日は、下で紹介したウール生地のバッグすっかり気に入ってしまったので
もう1つ作ってみました
2009-10-25-6.jpg
今回は、ドイリーも少し変えて リスちゃんに登場してもらいました
可愛いですねぇ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2009-10-25-7.jpg
( ゚д゚)ハッすいません。
自分でうっとりしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

全開、書くのをすっかり忘れてしまったので今回、忘れないうちに書いておきますが(笑)
リボンちゃんは、取り外し可能となっていますよ
お好きな所につけかえてくださいね
スポンサーサイト

今シーズンはリボンが流行っているんですよねー?
リボンって若い子が付けると可愛いですが
私のようなおばちゃんでは、ちょっと似合わないかも…
でも落ち着いた感じで素敵なバッグですね!
取り外し出来ると便利だと思います

【 優羽さん 】

こんばんは☆
リボンちゃん、私好きなんです~~~。
なので、( ゚д゚)ハッ!自分で作ればいいんだ!ってこの間気がついちゃいました(笑)
リボンが好きな私も・・・リボンが似合ってない歳かも・・・(OoO;) ドッキーンッ!
で・・・で・・・でも・・・リボン・・・してもいいですか??(笑)

一応、このバッグ!リボンが苦手な人でも使ってもらえるように取り外しにしたので、よかったです♪
優羽さんがおばちゃんですって??(笑)
ありえないですよ~~~。
優羽さんがおばちゃんんなら・・・家の母は一体・・・( ´艸`)ムププ。
非公開コメント