カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

これは何でしょう??

Category : 未分類
こんにちは
昨日、更新しようと思っていたのに・・・色々と他にすることがあって
更新が今日になってしまいました

昨日、とうとう初雪が降りました
2009-11-2-3.jpg
この写真でわかるでしょうかね
スキー場は、ウハウハ気分なことでしょう

さて、昨日 ちょっと慌しかったのですが
父に頼まれたので、こんなものをつくっていました
2009-11-2-8.jpg

2009-11-2-9.jpg
父は一体、何にこれを使うと思いますか(笑)
答えは・・・金曜日くらいにでも
スポンサーサイト

おはようございます~!

おはようございます~!
おぉぉ~!雪降ったんですね~><!
こちらも寒い朝です~!でも、霜は降りてないので
まだまだ北海道よりは暖かいですね♪
えぇ~!なんだろう~?
何につかうのかなぁ~??
二つでしょ~??
う・・・ん・・・・・
わからずです・・・><!早く教えて~!
気になります^-^

アイピロー!ファイナルアンサー☆

こんにちわ(^^♪

雪降ったんだぁ。
家の近くの山でも昨日、初雪でしたよ。

寒いなぁと思ってたら、やっぱり。

お父さんに頼まれたんですね。
なんだろう??

なに?
クリスマスな柄は関係あるのかな?
分からないです。

早く答えをぉぉぉ(>_<)

パパさん

ぴこちゃん こんばんわ
パパさんが使う物なんだよね。
ぴこちゃんは 使うものかな。。。なんだろう
ふたつ と ひとつ意味があるのかな。
クリスマスの柄だし・・・
なんだろう。 わからんです。



ぴこちゃん 三日くらい前からね。
ここのブログ 開くのすごく時間がかかるの。
なんにも付けてないし 以前と同じだよね。
なんでやろう。 あと少しってところで開かなくて
開いても コメントのボタン押しても
う~んって 開かないの。

他の人は どうかな 開くかな

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。
ちょっと家を空けていました(*- -)(*_ _)ペコリ。

北海道、先日の寒さはどこへやら(笑)
なんだかポカポカ陽気になっています♪
今日もジャケットなしでへっちゃらです~~~。

コレ、今からブログの記事書くので!
正解を楽しみにしていてくださいね☆


【 ゆにこさん 】

こんにちは(*゚▽゚)ノ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
家を今朝までちょっと空けていました。

アイピローでファイナルアンサーですかー??(笑)
でも、実は・・・コレ、ものすごく小さいサイズだったりします( ´艸`)ムププ。
正解は、これから書くブログをお楽しみに☆


【 なおたいママさん♪ 】

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
お返事、遅くなりごめんなさい。
家を空けておりました。

クリスマス柄、関係大有りですよぉぉぉ~~~♪
正解は・・・
これから書きますブログを楽しみにしていてくださると嬉しいです~~~(笑)


【 naoたん 】

naoたん、お返事遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ。
このブログを書いた次の日からちょっと家を空けてました。

このブログ重たい??
あれまー。なんでだろう??(゚ペ)?
何にも変わったことはしてないし、いじってないんだけどなー。
もし、これからも重たいようだったら教えてください。

クリスマス柄、父ぴこのイメージがなにやらあるらしく頼まれたんだよ。
答えの写真を撮ってきたので、これから記事を書くからお楽しみに☆
さて、何かなぁ~~~??(笑)
非公開コメント