カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お知らせとクイズの答え☆

Category : 未分類
こんにちは
家を空けていて、今朝我が家に戻ってきました
ブログの更新ができなくて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。
今日からまたはりきって、更新したいと思います

ところで
一つお知らせなんですが・・・
しばらくの間、オーダーお休みさせて頂きます
しばらくと言っても、今の所 2~3ヶ月くらいの予定です
今現在まで受付しましたオーダーは、きちんとお作りさせて頂きますので、ご安心くださいね
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します

さてさて・・・
下の記事で“これは何でしょう・・・と言っておきながら
すっかり解答が遅れてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

色々と考えてくださって、ありがとうございました
アイピローかなと答えてくださった方もいらっしゃいましたね。
それでは正解ですが・・・
まずは、白いクリスマス生地の方ですが・・・
2009-11-3-4.jpg
じゃ~~~ん
正解は、ソリの下にひく引き物でした~~~(笑)

そして、2つ作った真っ赤な布の方は・・・
2009-11-3-5.jpg
トナカイさんの背中についていましたよ~~~

で・・・どうなったかと言いますと・・・
2009-11-3-8.jpg
こんな感じで飾られておりました~~~(笑)

もうすぐクリスマスですもんね~~~
父は、クリスマスが大好きなので(笑)
これを完成させるために、私に『作って!』と頼んだみたいです~~~

これからもう少し、この子達に飾りを施すそうですよ
ちゃんと完成したら、またみなさんに見て頂きたいと思います
スポンサーサイト

おぉ(^^♪
かわいいなぁ(^_-)-☆

ソリの下に敷く敷物と、トナカイさんの背中に乗せるのだったんだぁ。

あ~(^^♪すっきりした。

それにしても、お父さんかわいいね。
クリスマスが大好きなお父さんって素敵だね。

なんかウキウキしてる、お父さんを想像すると癒されます。
他にもなにかクリスマスのオーダーあったのかな??

きゃ~~~~(萌´艸`)♡

ぴこパパ、かわいい~~~e-266
クリスマス大好きなんですね!  こんなかわいいサンタさんとトナカイさん、どこで見つけてきたんでしょう。

リクエストに応えてちゃんと作ってあげるぴこさんも優しくってラブですe-272
きっとクリスマスには特別なプレゼントがサンタさんから届くね!

【 なおたいママ♪さん 】

こんばんは☆
早速のコメント、どうもありがとうございます~~~♪
とっても嬉しいです!!

スッキリしてもらえましたか??(笑)

家の父、クリスマスが大好きなんです( ´艸`)ムププ。
きっとなおたいママさんの想像通りにウキウキしている父です(笑)
なので、我が家には クリスマスグッズが溢れていますよ(笑)


【 *しふぉん*さん 】

こんばんは☆
しふぉんさんも早速のコメント、どうもありがとうございます!!
すっごく嬉しいです♪

父は、クリスマスグッズを集めるのが大好きなんですよ~~~(笑)
イルミネーションも死ぬほどあります。
父がイルミネーションをたくさん買ってくるのですが、外に出すともったいない!という考えなので、なぜか家の中にイルミネーションがピカピカしていたりします(笑)
今年は、イルミネーションは出さないものの・・・
小さな飾りで楽しむそうです♪
今度、数年前の我が家のクリスマスの写真でも紹介しますね☆

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~♪かわいい~♪
サンタさんのディスプレイだったんですね♪
しかし、本当に、パパさんは、かわいらしいわ^-^
男の人ってあまりこういうのに興味ない人が
多いのに~♪
とってもかわいいパパさん^-^

か、可愛い~★

トナカイさんの背中に乗せる布だったんですね♪

ぴこさんのお父さんって
ホントチャーミングな方ですね^^

こんばんは。
わ。意外な答えでした(゜▽゜;)
可愛いトナカイさんですねv
クリスマスが待ち遠しいですね。

【 こたずきんさん 】

こんにちは♪
今日のフリマ、お疲れ様でした。
どうでしたか??

家の父も昔は全くこういうものに興味を示さなかったんですが、いつの間にか一番興味津々になっていました(笑)
病気をしてからというもの、自分がやってみたい!って思ったことは、何でも挑戦するようになりましたね♪
考え方が変わったのかなぁ??(笑)
でも、昔からおちゃめな部分がたくさんあったのには変わりないですけどね( ´艸`)ムププ。


【 honey*honeyさん 】

そうなんですよぉぉぉ~~~♪
トナカイさんの背中に載せる布だったんです~~~(笑)
すいぶんとかわいらしいことを考えるなぁ~なんて思ってました≧(´▽`)≦アハハハ。

チャーミングだなんて( ´艸`)ムププ。
父が聞いたら、こっそり喜びそうです(笑)


【 かおりさん 】

クリスマス、ホント待ち遠しいですネ☆
父は、意外と可愛いものが大好きだったりします(笑)

予想外でしたか??
(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント