カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

完成形☆

Category : 未分類
こんにちは
もうすぐ16:00になるところなんですが、暗くなるのがだんだん早くなってきましたねぇ~
帰り道、気をつけてくださいね

さて~。
今日は、オーダー頂いているとあるものの最終段階の仕上げにとりかかっていましたー
今までに作ったこともないものだったので、時間がかなりかかってしまいましたねー
明日に足りない備品をいくつか買ってきたら、完成します
早くみなさんにも見て頂きたいし
オーダーくださった方にも見て頂きたいので、最後まで気を抜かずに頑張ります
よいものが完成しますように

そして、先程
父からメールがきました
先日、みなさんに見ていただいた父の作っているクリスマスグッズ
みなさんからのコメントを父に伝えたんですネ
そしたら父が・・・
『頑張って、早く完成させなくちゃ!』
みなさんからのコメントがすごく励みになったみたいなんです
そして、今日 帰ってから一生懸命作って完成させたそうです(笑)
写真が2枚送られてきたので、是非是非見てください~~~
2009-11-8-13.jpg
私が作ったクリスマス巾着が プレゼントを入れる袋に採用されています~~~(笑)
なにやらプレゼントがたくさん入っているみたいですね~~~
2009-11-8-12.jpg
サンタさん、無事にクリスマス前に準備が間に合ったみたいです
ちなみに
どなたか気付いた方、いるでしょうか
細かい部分ですが、トナカイとソリがちゃんとゴールドの紐でつながれているんです~~~
芸が細かいな~~~(笑)

これで完成したそうなので、みなさんにも送られてきたばっかりのホヤホヤの写真を
見ていただきたくって急いでブログを更新してみました

2009-11-8-5.jpg
クリスマスつながりでもう1つ。
スターバックスにてこんなに可愛いクッキーが出ていました
小さいお子さんも喜びそうなので
ちょっと紹介してみました(笑)

*          *          *          *          *

クリスマスのお話ついでにもう1つ(笑)

ジュエリー(花雪)にクリスマスのリースをオーダーしてくださった方がいらっしゃいました
作品を紹介していますので、よかったらジュエリーにも遊びに来てくださいね

ジュエリー
スポンサーサイト

ただいま~♪

ただいま~♪
フリマから帰ってきたよ~!
すごいお客さん、いっぱいでビックリでした♪
でも、楽しかった~!!
おぉ~!サンタさんかわいい~!!
このそりはパパさんが作ってるの??
ジュエリーのイスとかもなのかな??
このサンタさん、本当にかわいい^-^
これからの季節にピッタリです^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
今日のフリマ、大盛況の内に終わったみたいですね~~~♪
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
ゆっくり休んでくださいね☆

父は器用なので、作ろうと思えばなんでも作ってしまうと思いますが!
このソリは、さすがに買ってきたものですよ~~~(笑)( ´艸`)ムププ。

このサンタさん、やっと満足して飾れるようです♪
父はなんでもそのままではなく、一手間かけたりするのに惜しまないんですよー。
私も見習わなくちゃいけない所です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

父にこたずきんさんが褒めていた!と伝言しておきますねー☆

カワイイo(><)o
ほしい(>_<)
雑貨屋さんに置いてあるサンタさんより、カワイイ。トナカイが・・・つぶらな瞳で、こっち見てるぅ。

【 さおさん 】

こんばんは☆
可愛いですか~~~(笑)
父に伝えたら喜びます~~~♪
極稀にですが、このページを覗くこともあるそうです(笑)
さおさんに褒められたら、ウキウキして第2弾を作っちゃうかもですよー(笑)
非公開コメント