カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ふわふわ☆ほわほわ

Category : 未分類
今日は、免許の更新に行って来ました
ゴールドの免許証は、嬉しいけれど・・・またしても免許証の写真がひどいーーー(T△T)
実物通りに写っているのは百も承知だけど( ´艸`)ムププ
もうちょっとマシにうつらないものかなぁ~~~なんて思ってしまいます。
ま、現実を受け止めるしかないのかー
これを5年も持たなくちゃいけないのかと思うと・・・ガックリですね(笑)
でも、無事に更新できてよかったです

さて、今日は帰りに備品を買ってきたので最終段階に取り掛かりました。
そして、完成しましたよ~~~
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、写真はまだ撮っていないので 今日は紹介できないのです。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ。

その代わり
耳あて・・・いやいや、今風に言うと・・・“イヤーウォーマー”とか、“イヤーマフ”って言うんですネ(笑)
イヤーマフを買ったので、見てもらおうかな~なんて思い
写真を先日撮っていたので載せてみます~~~
2009-11-2-14.jpg
私の大好きなラビットファーのイヤーマフです
ほわほわでホカホカでとってもお気に入りです
それで、これだけじゃ なんだか寂しくって 可愛くしようと考えた結果お花をつけてみました
どうでしょう~~~
本人は、とても満足しています(笑)

本当は、家を空けていた時に出先でつけようと思っていたのですが・・・
結局まだ1回しかつけていません~~~
(笑)
まぁ、これから嫌でもつけなくてはいけない時期がくると思うので
その時までもう少し出番を待ちたいと思います

そして、このイヤーマフを購入した日に母が可愛いヘアゴムを買ってくれました
2009-11-2-13.jpg
こちらもほわほわ~~~~~
真っ白なポンポンです
髪につけなくても、こうして手にしていても可愛いなぁ~~~
ふわふわ・ほわほわに目がない私
今年の冬もふわふわ・ほわほわして過ごしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

こんばんは

新しいブログにさっそくコメントありがとう^^
今さら新しい名前は私も違和感バリバリですが(笑)
心機一転頑張ります。
これからもよろしくね。

フワフワ私も大好きです。イヤーマフ、こちらでは
ほとんどつけませんが
とってもあたたかそうですね。
そしてポンポンもすごく可愛いです♪

【 pinoさん 】

ブログ、スタートおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心機一転、新しいpinoさんの世界を楽しみにしています☆

ポンポンもイヤーマフもとっても気に入っています♪
久しぶりに自分のものを買ったので、余計になんだか嬉しい感じです~~~。
今年、いっぱいつけようと思います。

ふわふわもふもふ

ぴこちゃん おはよう
かわいい ふわふわのラビットファーだね。
ぴこちゃん さらに可愛くしてお花つけてる。
いいね~ 
雪のような真っ白な ぴこちゃんだし
ふわふわのファー 絶対に似合うだろうな。
今 良くみかけるもんね。
かわいいな~って見てるけど
きっと私は 付けたら 違反切符とられるから
ぴこちゃんが付けてるところ見てみたいな。。。
免許の写真も見てみたいな。

おはようございます^-^

おはようさんです~!!
きゃーーーー!かわいい^-^
暖かそうで、すごくフワフワでいいですね♪
お花、つけた所、かなりかわいいです^-^
ママさんが買ってくれた、ゴムもとっても
ステキ~!
ぜひぜひ、ぴこちゃんがつけてる姿
みたいーーーー!
スカイプで送って♪♪
免許、私も去年、ゴールドになったよ~♪♪

【 naoたん 】

ふわふわほわほわのラビットファー、やっぱり可愛いヨネェ~~~♪
naoたんが違反切符とられるのなら・・・私も絶対にとられる~~~(。>0<。)
もしくは、まるっこいからハンターに撃たれるかもヾ(- -;)

でもいいんだ♪(←単なる開き直り(笑))

免許の写真って、どーも素敵に撮れないよね(笑)
・・・って自分が写っているのは、わかってるんだけど( ´艸`)ムププ。
もうちょっとマシにとれたら嬉しいのになー♪


【 こたずきんさん 】

マフにお花をつけてみましたーーーー♪
私だけじゃなく、こたずきんさんも可愛いと思ってくれますか~~??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいな♪
でも、いい年してすいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

免許の更新って忘れた頃にやってくるから、手続きに行くたび ドキドキしちゃいます(笑)
非公開コメント