カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

キラキラ夏♪

Category : ポーチ類
夏っぽいバネポーチを作りました~~~
レースとビーズ()をちょいちょいっと使用
やっぱり夏はスカッとした色がいいです
2008-6-10-4.jpg
なにやらみづらい写真で、ごめんなさい
シンプルバージョンとこの写真と2枚獲ってみました
載せるのシンプルバージョンの方がよかったかも( ´艸`)ムププ
大好きなリボンちゃん柄の水色にブルー系の布にレースをいっしょに縫いました
2008-6-10-6.jpg
中は、白地にブルーのドット柄。
あ。もしや・・・この写真の方がわかりやすいですね~~~(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ

実は今
一生懸命作っているものがあるんです
半分はできているのですが、あと半分がまだなので完成してから写真載せますね
楽しみにしていてください~~~
スポンサーサイト

わ~~~

めっちゃ 夏らしい涼しそうな
ポーチ~~
ぴこちゃんの作品は中(裏地)も
凝ってるもんなぁ

ただ作るってだけでなく
デザイン(組み合わせ)とかも
上手いしなぁ~~

【 ひかるさん 】

夏らしいポーチ完成しました~☆
中を開けてもにっこり笑ってもらえるような布を選ぶようにしています♪
組み合わせは、体調とか自分の気持ちとかでだいぶ変わってくるんですよ~~。
不思議です。
ウキウキした時に作ると、元気いっぱいなものが出来るんですよ~~~☆
ひかるさんは、それにしても褒め上手ですね~~~(笑)
オイラ、調子にのっちゃいますよ♪
非公開コメント