カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

夢から醒めた夢♪(笑)

Category : 未分類
さ・・・さ・・・寒い~~~(。>0<。)
誰がこんなに寒くなるって言ってた~
手足も体もコチコチになっているぴこです

温泉が恋しくなる季節になりましたね(笑)
温泉って想像しただけで、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・気分になってしまいます(笑)
早くお風呂に入ってあたたまりたい気分です

そうそう。
今日、ちょっと面白い夢を見ました
お嫁に行った後の新婚生活をしている夢と思われます。
白川郷みたいな所に住んでいて(笑)
旦那さんがやさしかったなぁ~という印象がまだ残ってます。
私の妄想それとも病気(笑)
わからないですが、なんだかおかしな夢でした。
いつか現実のお話として、ココに書ける日が来ることを願いたいと思います
( ´艸`)ムププ

さて、今日は 待ちに待っていた型紙が昨日 届いたので
作ってみました
実は、型紙を頼むのは初めてで ドキドキしちゃいました(笑)
詳しい詳細は、後日書くとして
今日作った子をプレゼント企画の商品にしようかと計画中です
来月くらいに企画できたらいいなと思っていますので、楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようございます~!!
おぉ~!NEWの型紙をGETしたんですね♪
これは、また楽しみ~!!
きゃーーーーー!!!
なになに~♪とうとう、プレゼント企画来ちゃうの?
わーーーい!!楽しみだなぁ~!!
楽しみだなぁ~♪ウキウキです^-^

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
NEWの型紙は、今、巷で話題のあの型紙です♪(笑)
naoたんも作っていたアレ☆ですよ!

とうとう!やっと!ついに(笑)
プレゼント企画をやります!!(←先にココで宣言(笑))
今日、そのプレゼントを作りました☆
楽しみにしていてくださいね♪
非公開コメント