カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パープルも♪

Category : ポーチ類
こんばんは
なんとか無事に初日のお手伝いから帰ってきました(笑)
8時間、荷物の搬入と重たいものを持ち続けた結果・・・
体中アザだらけになってしまいました
インフルエンザの注射をした箇所が、必要以上に真っ赤に腫れ上がっています(笑)
なんか・・・大丈夫かな(笑)

でも、お店が出来上がっていくまでってこんな感じなんだな~
・・・なんて次々に組み立てられていく什器を見てワクワクもしました(笑)
ものすごい重労働なんですね
明日も朝から気合を入れて行って来ます

さて、今日も頑張って作ったモノを紹介したいと思います
今日ももちろんPatternshop snowwingさんふくふくポーチです(笑)
2009-11-19-12.jpg
パープルバージョンのマトちゃんふくふくポーチですよ~~~
ポケットティッシュケースとお揃いです。

そして、お気づきの方いらっしゃいますか
ちょっとだけグレードアップしています(笑)
それは・・・レースがついている所です~~~
作りながら、ここにつけたらかわゆくなるぞなんて思ってつけてみました。
他にもなにか飾り付けをしようかどうか、迷い中です

みなさんが何個も作りたくなる気持ち、とってもわかっちゃうくらいに可愛いです
私もたくさん作ってしまいましたからね( ´艸`)ムププ

明日も朝から頑張ってくるので、そろそろおやすみします(_ _).。o○
みなさん、よい夢を
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!ブタリョーシカのパープルだぁ♪
やっぱりこの色、かわいいわ^-^
そして、レースが付いてるのね♪
それもまたかわいい^-^

お仕事、重たいものを持つのか~><!
今日か明日には、筋肉痛出ちゃうかも?!
頑張って~!!!

お疲れさまでした。

ぴこちゃん おはよう
出勤二日間お疲れ様でした。
今日はお休みなのかな?
八時間たちっぱなしで荷物の搬入
重たい物を持って あちこち歩きまわったんだろうな~
全身あざだらけ 大丈夫?
きっと全身筋肉痛もかなりきているんじゃないかな?
段ボールとかに たくさん荷物入っていると
重たいし
こし 腰 絶対に気をつけて ぎっくりやってしまうと
歩けなくなってしまうから。。。

今パートさんが腰痛めてて仕事できないのよ。
段ボールの持ち方で ぎぐってやってしまって
だから ぴこちゃん気をつけてね。


ふくふくちゃん できたね。
ほんとこの形は可愛いから
いろいろバージョンアップして
可愛さ たくさん出したいよね。

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
この紫、とっても素敵な色ですよね~~~♪
私も紫、とっても可愛いな~って思ってます。
ブタリョーシカも可愛いですよね( ´艸`)ムププ。

お仕事は、重たい荷物をたくさん運んだりするので、とっても筋肉痛です~~~(T△T)
筋肉痛がひどすぎて全身に湿布を貼ったら・・・
寒すぎて逆に寝れませんでしたー(笑)


【 naoたん 】

おかえりなさい♪
大阪は、どうだった??
結婚式もきっと感動的で印象に残るものになったかな??

お仕事は、naoたんがお察しの通り(笑)
全身筋肉痛です。
今も湿布貼ってるんだけど・・・すごく寒いの~~~(T△T)
逆に風邪ひどくなっちゃいそうだね。

腰もね、悲鳴をあげそうだけど・・・容赦なくコキつかわれるので(笑)
痛めないように気をつけます。
naoたんも本は思いたいから気をつけてね。

ふくふくポーチ、どこのブログに遊びに行っても載ってる大人気ポーチだよね♪
naoたんも可愛いの作っていたもんね~~~。
バージョンアップさせたりしたいんだけど(笑)
今はまだそんな余裕がない~~~~o(TヘTo) クゥ。
なんかいいアイディアが浮かぶと嬉しいな♪
非公開コメント